Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記感激アルトお兄さん❤

感激アルトお兄さん❤

SHARE:

「妖精がいたw」

妖精ヒナちゃんがあらわれた!

かわええ💛

 

「カントリー音楽の催し開催」

昨日はお試しでカントリー音楽生演奏を開催~♬

なかなか好評でした!♪

 

やはり、雰囲気に合った音楽はいいですよね~🎵

 

「イステーブルが埋まってワイワイ♬」

長年カントリーミュージックのプロとして活躍されている

たかぎたかしさんは、ラジオでも持ち番組をお持ちの方w

 

また行いますのでお楽しみに~♬

 

 

「アルトお兄さんから買いたかった、ナナさん」

 

「アルトお兄さんの作ったサンデーをたべたいの!」と言ってくれて、

ファンが出来て デレデレのアルトお兄さん❤

 

「とどめのお誕生日プレゼントがこちらだ!↓」

ハートキャッチナナキュア。

アルトお兄さんのハートがキャッチされた ナ💖

 

目じりの下がる、喜びのアルトお兄さんww

 

ナナさん、全力応援ありがとうございます!!!

 

「初シイタケ狩り開催!」

参加できただけで勝ち組と言われるほどの、レア体験「シイタケ狩り」と「タケノコ掘り」。

 

理由は、

出てきたら体験が開催でき、

出てこなかったら開催できない。

 

昨日は今年初のシイタケ狩りを開催できました!!

 

「はなさねぇ」

「しいたけ、離さないんですよ~♬」とお母さん❤

シイタケ狩りと菜の花摘みの2つは、「いつも食べない子が→めっちゃ食べる」が、もっとも起こる体験。

 

やった方が良い体験、いよいよ開始w

 

 

「菜の花摘みを遠撮」

菜の花摘みは12時から開催!

 

 

「採れたよ!」

菜の花摘みは、菜の花のつぼみを袋いっぱい採ったら…

 

 

「ゆでる!」

焚き火の大鍋で30秒くらいさっとゆでてすぐ食べる!!

 

「完成!!」

甘い!  旨い!!

 

参加の方の中には、全部茹でて持ち帰り

「晩ご飯のおかずが一つできたわ♪」というお母さんもw

 

旬の体験です🌸

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください