Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記無料のスタンプラリーが、間もなくコースリニューアルして開始! (いよいよ、春休みが近いですね)

無料のスタンプラリーが、間もなくコースリニューアルして開始! (いよいよ、春休みが近いですね)

SHARE:

「出来てきた」

社長渾身の「森の隠れ家ゲート」が出来てきました!

薪を詰めて、花を置いて‥ の仕上げがもうすぐ終わりそうですw

 

「白馬・帰ります」

絵になる。

 

スノー君とパールちゃん。

馬は年を取ると腰が落ちてくることがよくあります。

 

「腰が落ちてくる」とは、写真右のスノー君の「背中のへこみ」をみればよくわかります。

見本のような「腰の落ち方」。 (パールちゃんとの違いがスゴイ)

 

 

が、しかし。

スノー君はけっこう最初からこの体系だった部分もある‥。

 

 

「天井裏へGO!」

「雨漏りが発生して困ってます」という相談が来たので

天井裏の世界へ出かける。

 

入口はここ。

 

 

「せめぇ」

高さ50センチの世界。

腹ばいで移動するしかない世界。

 

足の置き場所を間違えると、「(大音響とともに)天井から足が生える状態(犬神家の一族の逆バージョン)」が現実のものになる可能性があるので

注意して進む。

 

とりあえず、雨漏りの状態だけは確認できましたが…

すでに雨は止んで水漏れは止まっていたので、原因箇所は発見できず。

 

 

「ふるやのもり」は、どんな化け物よりも恐ろしい。(「サルの顔が赤くなった理由」とも言われる、有名な昔話)

興味のある方はどうぞ↓

【ふるやのもり】昔話のあらすじをサクッと簡単にまとめてみた!|3分で読める!昔話の簡単あらすじ (arasuji-m.com)

 

 

「移動した!」

現在、スタンプラリー(無料の方)のコースをリニューアル中!

先週末など、できなかった方すみません💧

 

昨年春に変更したものを、今、さらに変える!

1回変えたら、そのまま数年置いた方が「確実に仕事はラク」なのに、今、変える理由は…

 

「何度も見える方にもっともっと楽しんでもらいたい!」というスタッフの気持ちの発露です!

タカノお姉さんを中心に、事務所スタッフも燃えているな…  🔥

 

🔥応援しております🔥

 

 

「紅富士」

白馬運動中+紅富士。

 

紅富士と赤富士の区別は、

紅富士:雪で白くなった富士山が朝日や夕日で紅くなった状態

赤富士:雪が無い状態で赤くなった状態

 

と言われたりしますが、若干、人によっても判断が違うし、

雪がちょっぴりだったらどっち?

とか、けっこう  どうでもいいかも‥

 

「紅富士キレイ‥」

そんなことはさておき、昨日の夕方の紅富士は大変美しかった。(ようです)

 

トダお姉さん提供の1枚↑ (私、見てなかった(-_-;))

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください