Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記菜の花畑、間もなく終了‥!

菜の花畑、間もなく終了‥!

SHARE:

「見事な傘雲」

昨日の朝は見事な傘雲🏔

 

傘雲が現れたら、富士山麓のどこかで24時間以内に雨が降る確率が

75%だと。(今は無き、裾野市富士山博物館展示にて)

 

昨日、ちょびっと降りました。

 

 

 

 

「朝バター」

GW特別体験として、朝のバター作りを9:10から(*´ω`*)

 

「アオト君」

アオト君が名言を残した。

【とんでもないバター好きだな!】という名言。

 

これは今後使えるww

ナイすです☆彡

 

 

「5日の朝に出した」

ナノハナ畑の上と下に、

乱暴な汚い表示物が登場。

 

 

「汚いが、有用」

殴り書きで、しかも段ボール製。 本来こんなのダメ。

でも、5日の朝に思いついちゃったので、出した。

 

その効果(楽しみアップ効果)は、かなりありましたので

来年はもうちょいキッチリしたものを用意したいと思います。(;^ω^)

 

スタッフにはよく言うのですが→「良い接客や良いPOPに触れたお客様は、直後に【じゃあ】とか【せっかくだから】と言います。もし、その言葉を聞けたら、【今、私のした対応は正しかったんだ】と思って良し」。と。

 

「いいぞいいぞ」

 

「これだ!」

 

笑顔も大切ですし、背景に「あおぞら」「雲」「コイノボリ」が入るとなお良いww

 

※風向き的に、こいのぼりは横向きにはなりませんが(;´Д`)

 

「お久しぶりです!」

私の農園時代にめっちゃ参加して下さっていたYさん家族さんが

会いに来てくださいまして、お声がけをw

 

ユウキ君は海外留学中だと(驚)Σ(・□・;)!

 

昨日(6日・土曜日)の入場人数は、4日の「3~4分の1」だったのでサイトウお姉さんも、「お客様との会話を大切にできた1日でした」と昨日の感想に書いてた。素敵☆彡

 

「メイちゃんがお母さんと」

記念撮影のポイント「誰と行った」「いつ行った」がバッチリわかる1枚です💛

 

昨日は、富士山が隠れた時間も多かったですが、そんなこといいんですいいんです。

なにせ「1日土砂降り」の予報が出ていた中で、「晴れて1日遊べた」のですから!

 

有名な「コップの水問題」です。

→「コップ1杯の水」を、「もう1杯しかない」と思うのか「まだ1杯ある🎵」と思うのかが、人生の分かれ道。

 

 

「うぇーい♬」

ご機嫌ハイジのブランコ、この写真はいつでも撮れる!!!

ぜひ、撮り方をよく読んで、上手にお撮りください♪

 

「うおっ」

メイちゃん!

どうやって撮ったんだ!?

これっ!?

※今、聞いたら‥ 「アプリで切り取って、貼り付けたんです♪」とww  すごいや☆彡

Comments

  • 山中 初 より:

    新海さん、久しぶりにお会いできてよかったです!
    めちゃくちゃ進化した牧場にも感動しました!
    メッセンジャーの方もご確認いただけると。

    • makaino より:

      おおっと、すみません!!
      lineで未読が50件を毎日超える状態なので、他のSNSはぜんぜん手が回っておらず(;^_^A
      返信します!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください