Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記アレがついて、「ヒツジのカオダシ」がパワーアップ

アレがついて、「ヒツジのカオダシ」がパワーアップ

SHARE:

「ミツイお兄さん発見☆彡」

製造部門で活躍するミツイお兄さん発見。

 

自転車(E-BIKE)のガイド候補としても実力を発揮してほしい☆彡

 

 

「昨日の富士山」

ずいぶん雪が解けました。

本日日中は雨なので、明日土曜日にはまた雪を頂いた富士山が見られるのかな?

 

※明日のお天気は良くなりました!明日は雨が降りません!!(断言)

 

 

「おかげさまで」

もう直ぐサンパチェンス(大量のお花)が来る中で、耕す役目をイシカワオジサマが「シンカイさん、忙しいだろ?俺がやるよ?」と言ってくれて(写真右奥)。

 

お陰で、ツバメの巣下にカサをかけたり(写真左奥)、ハチの巣処理(3個)を対応したり‥

対応すべき依頼ごとは、毎日10件はある。

同じ日は二度とこない。

 

 

「滝を洗う」

馬飼野社長から、滝が使えるように準備を。と話があり、フタを開けて掃除をする。

 

 

「実習生のIさんがスタンプラリーに挑戦中でしたw」

実習は2週間から受け入れており、その中には「お休み」や「他部署の体験日」も含まれています。

お休みの日だったIさんは、スタンプラリーに挑戦しておりました。いいねぇ☆彡

 

 

「昨日のコイノボリ」

鯉のぼりは、5月28日(日)までは揚(あ)がっております!!

 

ウシノボリだけは、6月が「牛乳月間」なので6月末まで揚がっております。

 

 

「昨日のハイジのブランコ」

雲が無い青空も良いですが、少し雲があるのも、またいい♬

安全点検に抜かりなく‥。

 

 

「ギョッ」

ヒツジのカオダシが‥新しくなり!!!

とんでもない物をつけてみた。

 

「ぱちり」

ウィンク可能。

こんな仕組みは、おそらく半月もたずに壊れちゃうと思いますが(;^_^A

 

ちょっとお試しで(;^ω^)

 

トダお姉さんと、ココをどうするか話していた中で、「季節に合わせて変わるのも面白くないですか?夏はサングラス、冬はスノボのゴーグルとか」と

素敵アイデアがトダお姉さんから飛びだし‥!

 

なぜか最初はこうなった ↑ Σ(・□・;)ハア!?

 

「ヒマワリの種をまく」

道路沿いに、ヒマワリの種をまく。

これでお盆に何とか間に合うでしょう。花が。

 

 

「売店で」

売店のヒナコお姉さんが、頑張って描き上げた絵がこちらだ!! ↑

 

 

「その裏は」

ババーン!!

売店の中の雰囲気を変えたくて、こんな絵を描いちゃうとは!?

 

顔晴っていますね!!!!

応援したい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください