Newsお知らせ

新着情報

土曜日の牧場♬

SHARE:

「旧竹馬」

「新竹馬」

アンケートで「竹馬ボロイ」みたいな声があり、馬飼野社長は即座に新調。

昨日の朝、全て新しい竹馬になりました。  (やることが早い!)

 

 

「陽が出てこんな」

富士山は出ませんでしたが、陽が出ただけでも

アジサイの色味がでていいなぁとw

 

 

「昨日、【1日で、1つぐらいわれちゃうかも…】と思ってました」

「さわるとわれちゃうからきをつけてね!」みたいなことを

「撮影時に映らない側」にめっちゃ書いておきまして…

夕方まで1つも破損することなく、1日目を終えることが出来ました。

 

 

 

「働く機械が大好き!」

さすがです☆彡

前回はトラクターショベルだったTシャツは、今回巨大ダンプカーのTシャツw

 

昨日は場内に飾られているジョンディア―(緑色のトラクター)についての質問をしてくれました。

何でも聞いてね!

 

 

「リンちゃん乗馬ナウ」

馬に乗りたかったけど、一人で近づくには「泣き叫ぶほど怖かった」リンちゃんでしたが‥

勇気を出して、ゆっくり触れ合いながら、馬に乗ることが出来ました!!

成長の瞬間を見た!❤!

 

うれしいなぁw

 

 

「お誕生日おめでとう!!」

 

遠くから遊びに来てくれて、昨日はみんなで牧場を満喫♪

バースデープレートで幸せ感も爆あがり!!

 

※「ピース」はとても危険なのでご注意ください!!位置を間違えると「鼻ほじってるようになる」危険性が!  ↑アッ(;゚Д゚)=3 アブナイ!

(シンカイさんの、記念撮影をしながらする「笑いの鉄板ネタ」の1つです)

 

 

「みんなで!」

ナナちゃん達は、昨日はみんなを誘って一緒に遊びに来てくれました!

初めてのまかいの牧場を満喫できたようでよかったです~♪

 

 

 

「乗馬撮影時のポイント」

バックに風車を入れるのもポイント。

 

いくら子供さんが可愛いからって、ドアップにして「肩から上」なんか撮ったら

「どこで撮っても一緒の写真」になっちゃいますので、しっかり馬も入れましょうww

 

「ヒーロー(&ヒロイン)に囲まれて」

ナナちゃんがツバキちゃんに乗りながら、

サイトウお姉さんとオシオお兄さんと一緒に1枚。

 

ちゃんとバックに風車も入っている!!(バッチリです☆彡)

 

「トダお姉さんとキッズファーム」

お掃除をみんなで頑張ったキッズファーム。

「動物たちを幸せにする」事を体験するキッズファーム。

毎週末13時から開催しております!

※人数制限がありますので、体験したい方は早めに「馬小屋横の受付のボード」に名前を書いてくださいね~

 

 

「牛乳月間特別イベントに出発!(の瞬間激写)」

「牛乳の秘密がわかるツアー」、開催中!

6月は年に1回の「牛乳月間」なのでアリマス!

 

 

「梅の実狩りは本日最終日!」

木から梅の実を収穫して梅ジュースを作る体験は、本日(日曜日)が今年の最終日です!

今日は11:30ジャガイモ掘り、12:30梅の実狩りが行われます!!

※昨日は今年初のブルーベリー狩りを14時から開催✦

 

 

 

「おお、苦労している」

放牧場から羊が外に出ちゃった!と通報があり、マツキお兄さんなどが対応している瞬間を遠影📸

なかなか大変そうだったw

 

 

 

「アスレチックが‥」

遊具のアスレチック、明日月曜日から3日間の補修作業に入ります。

傷んだ木材部分を交換する作業です。

※本日は使えます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください