Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記写真を厳選しても、情報が多すぎるのでコメントを少なくしてみる‥ (毎日いろいろな事がありますなぁ❤)

写真を厳選しても、情報が多すぎるのでコメントを少なくしてみる‥ (毎日いろいろな事がありますなぁ❤)

SHARE:

「月曜日の朝」

馬飼野社長と場内を行く。

5年後の牧場を共有するのが目的です。

 

 

「朝の富士山」

夏らしい富士山。

こんな日は、ドーンと見えるのは朝のうちの10時前まで‥。

(その通りでした)

 

 

「マイクを取り付ける」

高級なおもちゃのマイクを「ダ〇ソー(韓国での社名は【ダサソー】といいます)」というお店で発見したので

森の隠れ家の無舞に設置してみる。

 

「サングラス交換」

してみる。

 

「カメラ撮影場所をわかりやすくしてみる」

タマをつけたのです。

 

 

「こんな」

「あの赤いタマの所だと、綺麗に撮れますよ」という一言で、100%の方がわかる。

中身をボンドで埋めて設置したので、乾くまでさわらないように表示しました。(過去の反省による)

 

「ここも更新」

ここから撮ると…

 

「こんなw」

 

「飛んでみる」

「一緒に飛んでみる」

いいねぇw

 

「オシオお兄さんの試験」

オシオお兄さんがトラクターバスの運転手に慣れるかどうかの試験を実施。

結果は見事に合格!

お客様をご案内できるレベルに成長しておりましたww

頑張りました!

おめでとう㊗!!

 

 

「テント屋さんが屋根を更新中」

VITA前

 

「暑すぎる」

お客様が皆、日陰に逃げ込んでおりました。

湿度が低いので、日陰で風が吹けば涼しい。

日なたは暑いが‥

 

「ニュースより」

暑すぎるらしいです。

 

 

 

「スプリンクラーとシャボン玉」

 

遠くから撮ると、こう↑

 

「近くから、下から上で撮ると、こう↓」

夏の1枚って感じになりますね。

空と雲と太陽を入れると印象が変わります。

 

 

「アルトお兄さんの愉しみ」

ミトラパープ前の樹液に、最近カブトムシやクワガタが来ている!とブログで知り、

最近いつも見に行ってみているとw

 

自然と愉しむとは、なかなかやりますなwww

 

 

 

「ふもとっぱらへ行く」

ちょっと用事で行く。

日本1のキャンプ場さん。

 

「夜は」

花の湯でミーティングが。

モーモ-スリッパの方が見えたので、「ここ↑に泊まっている方だな」と、よくわかりました。

モーモールーム、とても人気だと支配人さんがw

 

「あいひめちゃんが何か言いたげ」 ※風鈴の音の大きさに注意

あいひめちゃんが何か言いたげ – YouTube

N・Mを見つけ「ちょっ そんなところにいないで‥💛私の所へきてよぅ❤」と

ソワソワがすぎる、アイヒメちゃん。

 

いろいろすげぇ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください