Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記牧場はお伝えしたいことが、毎日山盛り☆彡  ※今日明日、トウモロコシ+エダマメすぐ食べが出来る稀有な日!!!

牧場はお伝えしたいことが、毎日山盛り☆彡  ※今日明日、トウモロコシ+エダマメすぐ食べが出来る稀有な日!!!

SHARE:

本日、載せたい写真が40枚を超えてしまい、多すぎるので20枚ほどに厳選。

コメントも短めで‥  頑張ります。

 

 

「マルチャチャン」

ラマです。

 

 

 

 

「アップマルチャチャン」

アップです。

 

 

 

 

 

 

「ヒマルチャ」

ヒマです。

 

※トダお姉さん📸

 

 

 

 

 

 

 

 

「朝、すごい数の鳥が」

芝生からトリの群れが飛び立つ。

ムクドリの大群。

 

ここ数日、牧場内にいるなぁ。

 

フンだらけにしなきゃいいけどw

 

 

 

「ヒマで」

幼稚園さんの受け入れを手伝う。

到着を待つ間、ヒマだったので‥

 

ヨシダお兄さんの「マキ販売の【SAMPLE】」の文字が

消えかかっていたので書き直してみる。

 

 

 

「入口に発見」

レナお姉さんの足元部分。

生えているものを発見。

 

 

「トマトだ」

「エブリデイ・トマト」と名付けて、ちょっと「表示」と「育成」をしてみよう。

なんか頑張っているから、応援したくなる。

 

エブリデイ➡毎日➡日々➡(コンクリートの)ヒビ

 

 

 

「みんなで牛乳を頂く一枚!」

小学生さんみんなでウェルカム牛乳を飲んで記念撮影してみる!

 

実は、団体(25名以上)で予約して入場されますと、そんな牛乳のサービスがあります。

 

 

 

「印象的な1枚📸」

昨日今日は、月に1回の、講師の先生が見える日。

ウール工房を覗いてみると、みなで話しながらウールをほぐしにかかっている瞬間でした。

 

神々しい‥✦

 

 

 

「このあと怒られたんだよね…」

水が面白い動きを見せる、不思議なものが森の隠れ家に登場。

 

子供達が「眺める」「握る」「放す」を繰り返す。

分かります。

ホースの動きが不思議すぎて、みんな「この動き↑」をします。

分かります。

 

※この後、2人の男子が「びしょびしょになりすぎて」、先生に「もうバスに乗せません!(# ゚Д゚)=3」と怒られていたナ‥

 

 

 

「ハンモック・新しいの出す」

ハンモックでイタんだものがあったので、1つ交換。

青いのは最後の1つ(新品)。

 

 

「の~んびりw」

引率の先生たちも「もうここから動けないね~♪」と仰っておりました。

そのくらい気持ちいいハンモックの森も、ぜひ行ってほしい所w

 

 

 

「芝生山」

新フォトスポット、ぜひどうぞw

 

 

「新商品・出る!」

コーラに、ソフトクリームを良く凍らせた「フロート」を乗せた【コーラフロート@450円】が

森の隠れ家にだけ登場!(明日日曜日から)

 

スタッフも燃え燃え🔥

応援したい☆彡

 

 

「入口の‥」

メイお姉さん作の折り紙の数々が、

よく見ると、なぜか

虫に食われている!!!

 

 

 

「ゆいいつ、【そこなら喰ってよし】の場所を喰われたw」

折り紙作品を喰われたが、まさかの「スイカ」を喰われた。

 

ここだけは、食って良しの場所を喰うとは…

なかなかセンスのあるムシじゃわい。

 

※どんな虫が、何のためにかじっているのか、いまだに不明。ハチ?

 

 

「自転車の事で取材がありました」

国も、県も、市町村も、委託された企業も、

みんなで自転車を盛り上げる機運が高まっております!

そんな中で、取材がありましてインタビューを受ける。

 

 

 

「台風発生していますね(;’∀’)」

 

さ!

今日明日は●トウモロコシ狩り11時 ●エダマメ収穫13時 で開催!!

これは見逃せない!!

「これ目的で見える方がめっちゃ多い、超超人気体験」が、たまたま両方とも体験できる日は‥  年間でもここだけ!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください