Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記サイレージロール作りがMAX!

サイレージロール作りがMAX!

SHARE:

 

「白い」

昨日の朝、場内の道に白い跡が点々と…

ドングリですな。

車に踏まれたモノが砕けて…

 

まぁ仕方ないのですが。

なるべくならドングリは子供さんに拾わせてあげたい。

 

 

「直りました」

モグラ案内板、色あせていたので直しました。

 

ボードを外して、看板屋さんに届けて、印刷を貼りなおしてもらったのです。

ピカピカ☆彡

 

 

 

「昨日は」

団体で遊びに来てくれていた小学生のみんなが、

トラクターガイドツアーに乗るのを予約で🚜150名近く(●´ω`●)

 

5回ぐらい回りましたw

通りがかりの皆様も、みんなが手を振ってくれていい感じ❤

 

※普段から、私が運転した場合は「すみません、強制的に【手を振るという仕組み】になっております(*´Д`)ハイ振って!」とか言ってますけどw

 

 

 

「キョクワガタ」

でけぇ。

 

モチヅキお姉さん、またもでっかいコクワガタを見つける👀

 

「測る」

おしりの先からアゴの先までで40mm越え!

でっかいなぁw

 

キョクワガタですなw

 

 

 

「テレビ撮影(生中継)がありまして」

トダお姉さんが大活躍w

 

「レースったり」

「仔牛のミルクったり」

しました📹

 

トダお姉さん、ちゃんとお父さんお母さんにも知らせているかな?(⇦じつは、ココ重要な「親孝行的部分」)

 

 

 

 

「エサ作りMax!」

無農薬の稲わらをサイレージロール(発酵飼料)にする作業が佳境。

現在、羊の家の裏がエライコトになっておりますw

ガンバッタ!

 

 

「こんなに山」

きたきた。

 

畑で作ったロールをトラックで運びます。

モリモリで🚚

 

 

 

「昨日の催し」

昨日、牧場のみんなに「行ってみてね~」と(私が)言ったし、

キャンスポ仲間も2店舗出しているので、帰りがけに覗きに行く♬ 👀

 

 

「月が出たのかと言えば…」

出ました!  中秋の名月!

くもりでしたが、短時間チラリとババーンと!!  🌕

 

家でもお団子や🍠、ススキも飾って名月を愛でられました。(夜は、雲が全くなかったです)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください