Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記サツメイモ掘り最高潮!(まだまだありますから大丈夫!)

サツメイモ掘り最高潮!(まだまだありますから大丈夫!)

SHARE:

「朝、貼る」

ミトラパープ前の撮影ポイントに、以前撮った(うちの子の)

写真を貼って「これが撮れます!」と表示を出してみる。

 

 

 

「ヨウシン君で撮る」

カメラマンの距離次第で、ウサギと人の大きさは調節し放題。(やってみるとわかる)

近づけは巨大ウサギ。離れれば小さなウサギ。

 

ちょっと他にない面白さ。

 

 

 

 

「うお、すごい」

サツマイモ掘りに出発する瞬間のヨシダお兄さんたちを遠撮w

 

一列になった状態で出発したので… 勝手に人数を数えてみたら

70名ちょうど。

なかなかの盛り上がりでしたw

 

「サツマイモ掘り」は、魅力的な響き♬

 

 

 

「掘りまくる!!」

今の畑はお隣の施設さんと協力している所なので… 遠い。

が、見晴らしはMAXだ!

 

 

「ものすごい量が採れるのだ!」

1袋700円ですが…  「こ…これで1袋!? いいのっ!?」って言われるすごいサツマイモ掘り、

やらないとソンだわ。

 

ただいま毎日開催中!!!

 

 

「葉遁の術」  ミルクカフェ前のエリアに…落ち葉のプール状態の場所が出現!!

さすがあそびのポイントを知りつくしているカイシン君たち!!

発見した落ち葉のプールで「4人で全力遊び」のミッションを見事にクリア🔥

 

素晴らしい☆彡

 

 

「シイタケ狩り、大々的に開催!!」

昨日はサツマイモと落花生堀(今年ラスト)の合間の12:40にシイタケ狩りをねじ込み開催!(ヨシダお兄さんがんばったw)

30名ぐらいの皆様とワイワイ「シイタケ狩り🍄」。

 

※ちょうどバスで通りがかる🚜

 

 

「誤解しないでください!」

この1枚📸↑は昨日の「たき火でケーキ作り【バームクーヘン】」の写真なんです!

 

決して、中央の娘さんが、

「棒を口でくわえながら、バームクーヘン部分でお父さんをぶん殴っている写真」ではないんです!

 

誤解しないでください!

 

 

 

 

(偶然撮れた写真にお母さんも爆笑でしたw)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください