Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記🚴🚴🚴  みやぞんさん、すごい人。

🚴🚴🚴  みやぞんさん、すごい人。

SHARE:

「ごはん、いいかしら」

モモちゃんが「そこのごはん、とってもらえる?」と

シレッと「ごはんちょうだい」を言ってくる。

 

カワイイw

 

 

「N・M」

ナデナデマスターがアイヒメの腰回りをグリグリする。

アイヒメの鼻が!  のびる! のびる!

 

一瞬マレーバクかと思うほど、 鼻がのびる!

 

きもちいいんだね❤

 

 

 

「相互グルーミング」

トキオ氏とリオちゃんがお互いにかき合っている。

 

一説には「相互グルーミングは、自分のかゆいところをかくと、相手も同じ所を掻いてくれる」と本に書いてあるが、

この様に「L字型」に並んで掻いているおかげで(せいで)、それぞれ違ったところを掻いている。

 

本馬たちが良ければ、それでよいのですがw

 

 

「改善」

コッコマッカラの棒おきば。改善完了。

「スタッフが横を通る際に引っかかったら危ないよね」と産業医の先生から指摘があり

ウエダのおじさまに依頼して考えてもらったら、透明アクリル板(廃材)を活用した

ガードを作ってくれました☆彡

 

 

 

「飛んだ!」

この間の日曜日、ヨウシン君たちと撮影してみたw

 

ジャンプ系は、一瞬でも「足をたたむ」のがポイント。

それを「LIVEモード」か「連写モード」で撮り、一番良いものを選べば

だれでもこれが簡単に撮れます📸

 

 

 

「ニャークビ」

こちらもカワイイ♬

スタッフの自宅のネコちゃん❤

 

 

「今日は放映の日!」

「9月に、撮影した時の写真なら使って大丈夫ですよ~」と許可をもらったので

撮影時に撮った画像📸

 

今日は、18:15から、静岡第一テレビさんの「まるごと!」でe-bikeガイドツアーのテレビ初放送~♬(15分ぐらい)

E-BIKE体験 (camspo.com)

 

 

「台本なしで挑む!」

100%アドリブなのに、 めっちゃオモシロくなったw

 

※ここにテレビの画像や動画を載せるのはNGなので、(静岡県外の方で)しっかり見たい方は個別にお送りするかな。

 

 

 

「みやぞんさん、すごい人」

「えいちのむら」でキャンスポメンバーの食材を使ったお食事を頂きました。

 

この時、みやぞんさんが「曲名言ってくれれば、どんな曲でもこのピアノで弾いて見せますよ」と軽くおっしゃり…

「アイドル」とか「小さな恋の歌」など、流行りの曲から名曲までなんでも その場でサッと弾いて見せて みんなビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!!

 

「楽譜は読めない」という みやぞんさんですが、もっとすごい特殊能力の持ち主でした。

 

撮影中も、「カメラさん暑いくない?」とか 「これどうぞ」とスタッフや他の皆様にもものすごいサラッと気を使い続ける

めちゃくちゃ良い人!!!!!

 

静岡の星「クボちゃん」は、人柄の良さがハミ出まくっているので、言うまでもないのですが

みやぞんさんも、本当に人間的に素晴らしい方です! (めっちゃ素直な人柄☆彡)

キャン×スポ@あさぎり 静岡県富士宮市 朝霧高原 (camspo.com)

 

※この撮影時に私が着ている「BEE」のTシャツは…養蜂家として一緒に頑張るヨシダお兄さん夫婦が、今年の誕生日プレゼントで私に贈ってくれた「世界で1枚のTシャツ」なのでありますw

 

ーーーーーーーーーーーーーー昨日はーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「馬飼野社長イチオシの場所を見に行ってみました」

昨日は掛川の「カドデ・オオイガワ」に行ってみました。(一人で)

※「道の駅」のパワーアップ版の様な施設さんです

 

そこでは、この春 新しく登場したモビリティ(Glafit)に乗れるコーナーがあり、

2時間程、街中(茶畑)を走り回ってみました。

 

 

「グリグリ走る!」

一切ペダルをこがなくても、時速32キロぐらいサッと出る、電動のモビリティ。(免許必要)

走り具合は爽快そのもの。

 

ただ‥

 

 

「レンタル代は1日2000円」

1日借りて2000円、は安いと思いましたが、バッテリーが1時間ほどで切れた… (坂も多いしね)

結局2時間弱で帰ったが、最後の30分は普通の「ギアなし自転車」ね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください