Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「サツマイモ掘り(11:50)」と「大根引っこ抜き収穫(13:50)」を開催中!

「サツマイモ掘り(11:50)」と「大根引っこ抜き収穫(13:50)」を開催中!

SHARE:

「ソーセージ作り」

食の体験では「バター作り」「クッキー作り」「ソーセージ作り」「バームクーヘン作り」を毎日開催中!

 

ソーセージ作りは、ひき肉を練り、腸に詰めて、ひねって本格ソーセージを作ります。

写真の↑みなさまは、ものすごく上手にソーセージを作り

手際の良さにアルトお兄さんもビックリw

 

 

「CMクッキー」

小さいころから遊びに来てくれている中で…

久しぶりにまかいの牧場に来てくれまして!

 

作ったのはこちら↑w

なかなかいい「手書きの味・感」が出ております(*´▽`*)

 

牧場愛、ありがとうございます!

 

 

 

「キッズファーム、昨日も大人気」

スタッフと同じ服装で、お仕事体験をするキッズファーム、毎週末13:00から開催中。

定員いっぱいになってしまう日も多いので、希望の方は早めにお名前を書いてくださいませ~。

※馬小屋の横に申し込み用ホワイトボードがあります。

 

 

 

「昨日はわりと暑かった」

昨日の暑さは、多くの方が日陰を求めていた事で良く伝わってまいりました。

今日も同じように暑いようですね。

 

 

「羊のかけっこ必見」

14:30から開催の羊のレースは、いま、特に「見たほうが良い」催し。

今年の春産まれた子羊たちのレースは、毎回その動きに大盛り上がりw

 

昨日も最初の関門で5頭中4頭が行き止まりに突っ込んでゆき、1頭だけ独走状態にw

(慣れてくると、これは起きなくなります)

 

カワイイ子羊たちの競演、ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

「ホース異常」

乗馬コーナー前が異常に水浸し。

調べると、手洗いの排水ホースがダメになって、排水が外に漏れだしておりました。

 

チャチャッと悪い所を切って、さしなおしたら

2分で修理完了。

 

 

「コスモス畑」

カメラ台でいつでもこれが撮れますので、ぜひどうぞ🌸

 

4時ごろ撮影では、ちょっと光が「夕日の感じ」↑でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください