Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「人とのつながり」が「会社間のつながり」に成長した日

「人とのつながり」が「会社間のつながり」に成長した日

SHARE:

「月曜日の朝は」

毎週月曜日は、早朝に

馬飼野社長と場内を行く。

 

5年後の未来を共有するために。

慰霊碑のお参りは欠かさない。

 

 

 

「富士山からの日の出を社長と眺める」

昨日は、普段日の出を見ている社長でも「これはすごいね」という日の出。

 

「雲の具合」が迫力を加えていて、

見事な富士山からの日の出でした!

 

 

「来訪」

昨年、マザー牧場のスタッフになったアオ君が、まかいの牧場へ夏前に遊びに来てくれまして。

そして次は、昨年9月に私たちが5名でマザーさんへ遊びに行き…

そして昨日は、マザー牧場さんが「会社としての視察」ということで、役職の方々と共に来訪して下さったのです。

 

それを迎える馬飼野社長↑

おもてなしの心で…w

 

 

「羊の放牧を見る」

マザー牧場さんと言えば「羊」。

羊に関して日本1の牧場はマザー牧場さんだと私は思っております。

【新年・お正月】マザー牧場で2024年の“干支”をテーマにした、イベント&牧場グルメが登場! 約200頭の羊が“羊文字”で描く干支「たつ」の – ガクイチ(学校市場) (gakuichi.com)

 

そんなすごい方々の前を、(可愛らしい頭数の)ウチの羊たちが走り抜ける。

 

 

「これは外せない」

 

「コレも外せない」

 

 

「スタッフ考案のこれもw」

 

 

 

「まさかの…」

昨年9月にマザー牧場さんを訪問した際に、オシオお兄さんが「これは面白い、僕も作って見よう」と思って

作成した「馬へのニンジンあげ器」。

 

今回視察に来てくださった方の中のヤマムロさんが「それは私が考案して作成した物です♪喜んでくれて嬉しいですねw」と

撮影しているシーン↑

 

つながりがまた一つ♥

 

 

「トランポリンとイモももちろん堪能」

私の施設ガイドは前半で、後半は自由に回って頂きまして(●´ω`●)

 

トランポリンとスズキさんの焼き芋はしっかり堪能していただけたようでよかったです~♪

 

今回の「つなぎのホスト役」はアオ君だったそうですが、見事に期待以上の成果を上げたようです。

よかった~♪

このつながりは…続く!

 

 

「POP出す」

お正月と節分の時に出しておかねばならなかった、POPをいまさら出す…

(シッパイシタ(´;ω;`)…)

 

 

「部品交換」

 

 

「環境に関するミーティング」

真剣に話し合う。

引継ぎもする!

 

 

「出産兆候!」

隔離です。

ヤギの母があと3頭、ヒツジの母が15頭!

※羊は未出産

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください