Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記農園体験がもうすぐ始まります!

農園体験がもうすぐ始まります!

SHARE:

「元気コヤギたち」

高いところ好き。

漢字は「山羊(ヤギ)」と書くだけの事はある。

 

 

「箱入り娘(息子含)」

高い所も好きだけど、ヤギは箱に入るのも大好き。

 

 

「これ…なんだろ?」

仔ヤギ達が「草デビュー」です。

 

お母さん達がおいしそうに食べている「牧草」。

 

産まれたばかりの子供達は、最初は母乳だけで育ちますが

お母さんが食べている牧草を餌箱に入れておくことで

食べられなくてもとりあえずお母さんのマネして「もぐもぐ」しているうちに

食べられるようになるのです💛

 

 

「なんかね、くさがはいっていたよ!」

報告に来る。

 

 

「シリズカン・シリーズ」

羊のお母さん達の陰部も紅色になってまいりました。

今週中に出産が始まりそうだ!!

 

各お母さんの「おしりの写真とその名前」が、トダお姉さんから届く♬

 

 

 

「どうした」

なんだその「うまれたばかりの小鹿」のようなナリは。

 

コヤギか。

 

コヤギだ。

 

 

 

「愛の伝わる看板」

伝えたい事がビシビシ伝わってきます❤

 

見やすくて良い♪

こういう事も、なんどもやってみないと「見やすい表示」は描けません。

体験・経験。 学びって大切。

 

 

 

「スカイカウンター(左から)」

 

「スカイカウンター(右から)」

左下に、「マツキお兄さんが創ったという表示看板」を

映し込んでいるところがニクイ♪

 

 

「アスレチック」

よくもっています。

デンボク(電柱だった木)を埋めて作ったこれは、もう30年以上経ちます。

 

腐らないで、良く持っている…!

 

 

「さ、農園体験が始まりますよ!」

シイタケ菌打ちや、火起こし体験がもうすぐ始まります!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください