Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ダイヤモンド富士から始まった、まかいの牧場が1年で最もにぎわう日

ダイヤモンド富士から始まった、まかいの牧場が1年で最もにぎわう日

SHARE:

「昨日の早朝、牧場から」

昨日の日の出は…

まかいの牧場から「ダイヤモンド富士」🏔☀

 

馬飼野社長撮影📸

素晴らしい…☆彡

 

 

 

「朝そうじで、たわむれる」

ブロアー掃除をしている最中、ブロアーが大好きなラマのマルチャと遊ぶw

あんたもスキねぇ♥

 

見ていてこちらが癒される💖

 

 

「定員一杯に!」

昨日は、朝のバター作りも2回行いつつ、他のクッキーやソーセージやアイスクリーム作りなど

ほとんどの体験教室がのきなみ定員いっぱいに…(;^_^A

 

今日も同じようになりそうなので、申し込みはお早めに…!

(当日の事前予約制です!)

 

 

「入場開始」

おおお、地面が見えない状態。

 

 

「ふれあいもスゴイ」

 

 

「それでも放牧場はこんな」

放牧場もなかなかの人出ですが…

初日の出の時の「ここに1500名」を見ているので

「GWでもここはのどかな時間がながれているな…」と感じますw

 

 

「すごいぞ!」

大人気の為、列がすごいことにw

 

 

「放牧場を上から見る」

羊の5倍くらいの人の数w

 

 

「それでものびのび」

富士山が見える日の多い、GWは珍しい!!

 

 

「馬に乗って」

アイヒメちゃんとw

小さい子だったので、見ている方々から「かわいい~♬」「すご~い!」と

沢山お声を頂いておりました🎵

 

 

「おうまさん大好きなの!」

アスナさんは馬がだいすき❤

 

のせてくれたアイヒメちゃんに全力の「お礼ナデナデ」、心を込めて💖

 

伝わってきましたw

 

 

 

「最後の5時のバター作り」

最後の17時からのバター作りだけは参加が少なかったので

めっちゃ濃い㊙トーク全開で開催w

 

牧場を満喫してほしい!!

 

さあ、今日もゴミ拾いとブロアー掃除から1日が始まります!

あとGWは2日間!!!!!

Comments

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください