Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記5月5日(GW3日目)も大賑わいの牧場を!お届けします!!

5月5日(GW3日目)も大賑わいの牧場を!お届けします!!

SHARE:

「超早朝」

超早朝、お客様が見える前に、畳の休憩所をお掃除するスズキさん。

 

 

「あ、ゴミが無い」

前日夕方に(忙しくて暗くなってしまい)できなかった「ゴミ拾い」に、早朝行ってみると…

「あれ? (昨晩車でここを通った時に)この辺にあった、たくさんのごみがないぞ?」と気づく。

 

おお… 拾ってくれたのは… 馬飼野社長だ…☆彡

 

いつもいつも ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

「そして癒される」

ブロアー掃除していると、ラマのマルチャが

「うっふ~ん♥ お❤ね❤が❤い♥」って言ってくる。(マジで)

 

「おめぇもスキだなぁ❤」と…

ブロアーで体をブイブイ噴いてあげる🎵

 

もう、顔がとろけそうになるマルチャ。

こちらが癒される(●´ω`●)

 

 

 

「早朝のバター作り」!

昨日も、定員いっぱいになってしまうので早朝9時からのバター作りを、

8:35と9:00で2回行う! (本日5月6日もそうしますw)

 

朝8時過ぎにまかいの牧場にいるってことは、いったい何時に家やテントを出てきたというのでしょうww

ここにいる方々は「気合が100%入った方々」しか いない!!(間違いない)

 

その期待に応える「参加して良かったね」を目指して

こちらも全力で【朝の「体験」と「ご案内」】をする!

 

 

「見えん」

ポニーのふれあいのはずだが、人の壁で何がいるのか見えん状態。

 

さすが、「晴天のGW中日(なかび)」です。

 

 

 

「撮れる写真に、混雑は映らない」

 

ハイジのブランコの列は、ものすごかったですが…(;^ω^)

混雑していても、写真自体は「のびのびした良いもの」が撮れるポイントが

まかいの牧場には満載です📸

 

 

 

 

「毛刈り始まる寸前」

スゴイ人気です。

羊の毛刈り体験は…  今年最後の1回が 本日(5月6日)です!

 

11時に森の隠れ家の舞台で開催です!(11:20までに並んだ方は全員出来ます)

 

※トダお姉さんも腰が痛い中で頑張りまくっております!!!!

毛刈りに参加の方はぜひ「腰をいたわった一言」をトダお姉さんにかけて頂けると…超うれしい❤

 

 

 

「GWなのにこんな時間が過ごせます」

日中、混雑してる時間でも、ハンモックの森ではこんな感じ。

 

森の中のリゾート☆彡

 

ハンモックでソフトクリームを召し上がる女性があまりに良い感じだったので

シルエット的な構図で 勝手に撮る…   |д゚)チラ

 

 

 

「新フォトスポットね」

 

先日つくっちゃった「さかさ富士」フォトスポットも人気でしたw

 

「モチヅキお姉さん撮影」↓

5月5日は、GWとは思えない様な「素晴らしい富士山」が1日中出ている

スゴイ日でした。

 

 

「さわれるコイノボリ、いつでも大人気」

そろそろ引きちぎられた鯉のぼりが増えて来たな… 更新するか…(;^ω^)

 

子供さんたちに遊びつくされた鯉のぼりたち、本望に違いない…  (勝手に思う)

 

 

「混雑しても、広々しています」

放牧場の人は多いが、初日の出ツアーの時ほどではない。

※その時はここに1300名くらい見えましたわw 「富士山からのぼる初日の出をみんなで観る=初日の出ツアー(元旦6:30・入場無料)」

 

 

「あっ!知ってる!!ターミネーターの人だ!!」

なんてことでしょう。

 

まさかの「元アメリカ州知事」がまかいの牧場に来てくれたのです。

 

お話をうかがうと…

なんと関西からお越しのムキムキイケメンお父さん!

(シュワちゃんじゃなかったのかΣ(・□・;))

 

そして、

ムリヤリ 写真撮影をお願いする!\(^o^)/

 

※私もついつい「シュワちゃん顔」になってしまった。

 

つもりだったが、「ハゼの様な顔」になっているだけで、自分で吹いた。

 

 

富士山の素敵な日に、ようこそおこし下さいました!!

※数々の失礼な言動、もうしわけございませんm(_ _)m

 

 

 

「ダイカツヤクハヤテサン」

いつも遊びに来ていたまかいの牧場で、GW中は人生初のアルバイト中のハヤテさん!

昨日はお母さんやメイさん(妹さん)も応援に来てくれて、めっちゃ「見守り&📸」 しまくりw

 

※わかる~w 私も「娘がお弁当屋さんでバイトしているところを(お客さんに交じって)オレも見に行きたい」って言ったら、ヨメさんに「絶対に超イヤがられるからヤメときなさい」って言われたw(先週)

 

 

おかげさまで、お散歩ヤギは、4・5日とも、早々と「夕方分までの予約」が埋まっておりました。

やってみたい方は、(GWは特に)早めにご予約下さいませ。

 

 

 

「羊のかけっこ出発の瞬間」

走る羊達!

置いて行かれる子供達!

 

それも 面白さ!!

 

最後の「ゴール前の攻防」がまた面白いww

 

 

「すんごいぞ」

たくさんの方々が見えますので、ゴミもすごい!(ありがたい)

こんな山盛りが何度も何度もでます!! ありがたい!!

 

 

「バーナーで完全燃焼までしてくれる、特別な焼却炉」

ゴミは、ただ燃やすだけでは、ダイオキシンなどが発生してしまいます。

(ですから野焼きはNGなのです)

 

行政から許可を頂いているこの焼却炉は、煙であっても最後まで燃焼させる、

温度も850度以上になる、完全燃焼型焼却炉。

 

環境配慮型の特別な施設なのです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください