Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記花の湯のキャンスポマルシェにヤギさん達が行きまして🐐🐐

花の湯のキャンスポマルシェにヤギさん達が行きまして🐐🐐

SHARE:

「高所からの写真」

早朝、乗馬コーナーを上空から撮影。

 

 

「入場開始」

昨日は9:30オープン予定の中で、幼稚園さんの遠足が9:30スタートだったので

開場時の混雑がw

 

 

「羊の放牧」

10時の放牧は、間に合ったなら

ぜひ体験しておいた方が良いです

🐏🐏🐏🐏👬

 

 

 

「畑で」

昨日は(自分の畑を持つ方々の)エダマメなどの種まきが行われました!

GW後は畑が忙しい!!!!(米づくりの農家さんも今が一番忙しい)

 

 

「コイノボリカブリシン」

 

「ドアップ・リコちゃん」

 

「カブリコ」

 

「サキリコ」

めっちゃ楽しそうでよかった♬

 

 

「イーグル氏、お誕生日おめでとう」

N・Mから全力で 祝われている㊗

 

 

「花の湯で」

 

出張動物!ヤギさんとウサギさんが行きました。

マルシェで購入した方、先着30名に、餌のプレゼントもやってみたそうで

好評だったそうなww

 

 

「2頭でもヤギオハザード|д゚)」

ガツガツ来るのが、ヤギさんの良い所❤

 

 

「ソフト+お姉さん+富士山」

高速道路で行われた、ソフトクリーム総選挙(東北まで入った全国エリア)で、

優勝して 日本1となったまかいの牧場のソフトクリーム!

 

子供さんに買い与えて、全部食べさせている場合ではありません。

※大人も横から一口貰って…  m(_ _)m オイシカッタラモウヒトツカッテ…

 

 

 

「見に来てくれて」

まきば農園のジャガイモの畑をお持ちの方が、自分たちの畑を見に来てくれましたww

遠撮w 📸

 

 

「午後のバター作り、S保育園さんを担当」

大盛り上がりで開催のバター作り☆彡

「いただきます」の意味に触れる、食の体験教室です。

Comments

  • 巻貝 より:

    まだ、バンビちゃんは、居ますか?新しい牛の名前決まりましたか?!

    • makaino より:

      バンビちゃんは他の牧場に移動しまして、現在は「クツシタちゃん」が活躍中なのでアリマス(‘◇’)ゞ

      名前を覚えていただありがとうございます!!!

  • 巻貝 より:

    クツシタちゃん可愛い名前ですね!クツシタちゃんも日記にのけって下さい!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください