Newsお知らせ

新着情報

寝顔ドアップ

SHARE:

「仔ヤギがバタバタ倒れて…」

寝ている。

 

 

 

「なんて幸せそうに寝るんだ…w」

よく見ると…

 

 

「寝顔ドアップ」

うお、眼が少し開いているw

 

口もあいて、歯が出てますよ。

 

歯がw

 

 

 

 

「この方に匹敵するかもしれん」

「寝顔の神」、トキオ氏。

 

「幸せそうに寝る子」で、トキオ氏の上をいくものはいない。

 

なぜ、毎回、笑いながら寝るw

 

 

 

「おまえもかぃ」

ツバキちゃんが変な向きで…

 

 

「寝ているw」

馬の寝方は、「立ったまま寝る」と言われます。

 

馬の睡眠は「30分ぐらいの短い睡眠を何度もとる」が基本。

立ったまま寝る事も多いです。

 

横にもなりますが、長い時間横になっていると

おなかの動きも血流も悪くなってしまうので

人間の様に何時間も横になって寝たまま、と言う事はありません。

 

もし横臥したまま長時間経過したならば、それは体調不良のサインです。

 

 

 

詳しく知りたい方は

【馬の睡眠時間】馬は寝る時どんな格好で寝てる?立ったまま寝る? どうやって寝る? (equia.jp)

 

 

 

「あ、おきたw」

※ここまでの写真📸はトダお姉さん提供~❤

 

 

「昨日は」

森の隠れ家で団体のお食事やグランピングなどの対応をしておりました。

お皿が足りなくなる程だったので、レストランに(お皿を)少し借りに行きました。

 

 

「足湯の炎」

けっこう忙しかったので、昨日は写真ぜんぜん撮ってなかったw

 

 

「昨日の1枚」

映えるアスレチック「バードビレッジ(仮称)がもうすぐできそうでっす♪

 

だれも見た事のない新しい施設がもうすぐ完成、お楽しみにィ!!!

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください