Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記GWピークの3日間、混んでいる所、すいている所。(の様子📸)

GWピークの3日間、混んでいる所、すいている所。(の様子📸)

SHARE:

「昨日の日の出」

昨日の朝、ダイヤモンド富士!!☆彡

 

「牧場の朝」

3日間は、晴れることになり

よかったよかったww

 

「朝交換」

めぇ~神宮のロープが硬すぎて動かない(;´Д`)  という声があり、

昨日の朝、スキをつくってロープ交換。

 

「クルミちゃんがきたw」

ロープかえていたら、何しているのか気になったらしく

クルミちゃんが来たw

 

「これで(ロープが)軽くなったから、自分で引っ張り上げて食べてナ」と言っておきました。

 

 

 

「入場開始の瞬間」

朝一番の入場開始時は、列が駐車場まで到達するどころか

駐車場を「つづら折り」に列が伸びて伸びて伸びまくる状態からスタート。

 

ここに見える方々は100%が「気合の入った皆様」。

朝一番にここに見えるという事は、めちゃ早朝に起きて、準備して、間に合って到着されている皆様なのですから!

 

ありがとうございます!

 

 

「乗馬台の周り」

Σ(・□・;)

 

「中央広場と乳しぼり時」

 

「羊の放牧場」

 

「しばふゴロゴロ」

 

「ここはいつでもすいているw」

 

「さわれるコイノボリ」

子供達が元気に駆け回るww

 

「表の道は‥」

車がノロノロ走っています。

渋滞中‥

 

 

 

「ハイジのブランコ」

昨日の「MAX待ち列の長さ」は20家族さんぐらいでした。

※予想していたほど、列は伸びていませんでした。

 

 

「乗馬と富士山」

昨日は㏠中富士山が最高!!!

これ以上ないお出かけ日和が継続中です🏔♬

 

「夕方」

だれだヨ。モモちゃんをおもしろい髪型にしたヤツは(笑)

 

‥ところで‥ モモちゃんの「おなかの形」、変!?

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください