Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記GW初日! 新イベントもいろいろ開催♬

GW初日! 新イベントもいろいろ開催♬

SHARE:

9D6D3E82-8F04-4DC7-B172-BFA9ED829712

「朝のタケノコ堀りだ!」

GW中の前半3連休と後半4連休は早朝8時から開始!

8:10からのトラクターバス特別便、続けて開催のタケノコ堀り収穫、GWの朝だけの催しが!

※本日も明日も開催であります。

 

 

 

9753477B-E4B7-4DF0-9659-F28D10FE7F35

「昨日は1日中富士山が見えておりました」

昨日は風も涼しくて、さして暑くもなく、春の素敵な行楽日和でした。

日差しも柔らかく、馬たちも過ごしやすそうでした~。

 

 

 

 

 

A5FFB9A2-8BEC-468B-BA21-D3F2B3296A73

「青空図書館のコーナー」

木陰のハンモックなどでゆったりと時間と空間を愉しんでほしい・・・

そんな「青空図書館」が、遊具のナラの木の下に誕生。

どうぞお楽しみ下さいませ・・・♡

 

 

 

EF53A1D5-046F-48FC-81A5-4558B4D27BD9

「トラクター綱引き!!」

トラクター綱引き、昨日は60名でトラクターが引きずられ・・・!

大人も子供も、知らない人同士で力を合わせる綱引きは、本日も13:50から!

 

 

 

 

 

146A1D27-2E52-47F3-B73E-33731777EACC

「巨大たまいれ」

ビッグな玉入れは、15:00から。

子供さん主体で2チームに分かれて、ボールをすべて入れきったら勝利というわかりやすさ♬

歓声が上がっておりました♪

 

 

 

 

 

「やったー!」 ※勝利チームの1枚

1~2歳の子も、お父さんに肩車してもらいながら入れている様子もあり、

思った以上に子供さんならどなたでも楽しめる催しになっておりました♪

 

 

 

 

「届け!夢飛行機」

夢を描いた紙で飛行機を作り、みんなで富士山に向かって飛ばして「一番飛んだ人が優勝!」という夢応援企画!

昨日の優勝者は田幡漣太郎君!

夢は消防士になる事! 夢はみんなに公言したほうが叶う!

そんな夢を応援する企画です。

※巨大玉入れ、綱引き、夢飛行機は、参加無料です。

 

 

 

1656504E-4EB3-48D5-A36F-87414D310ED5

「以前開催の様子」

シイタケ狩り、1個50円が基本の収穫体験ですが、たまーに、状況によっては、袋詰め放題500円も行うことも・・・

※GW中はおそらく開催ナシ・・・  だってシイタケが無いもの・・・

 

 

 

 

 

28739562-7364-4535-ADA5-A82EBC0504BE

「スタッフの車」

スタッフは、はるか遠くの山の中に車をとめています。

今年は初めて、GW中でも場内を駐車場にしないことが決定。

余計に我々は遠くに車をとめなきゃね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください