Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記GW前半ピークの昨日は…  最も暑い日になりまして、大変賑わいましたw

GW前半ピークの昨日は…  最も暑い日になりまして、大変賑わいましたw

SHARE:

「駐車場のライン」

遊びに見える方は誰も想像しない。(できない)

広大な駐車場のラインを、馬飼野社長がたった一人で引きまくっていること。

 

芝生のライン部分をよく見ると、長年ひき続けた事で

少し盛り上がっています。

努力の結晶がこんなところにも。

 

 

 

「助かったw」

場内清掃がちょっと追いつかない~ っと思っていたら、

アルトお兄さんもブロアーがけを手伝ってくれて

なんとか朝のうちに完璧に終わる事が出来ましたw

 

たすかった(●´ω`●) ありがとう!!

 

「9時の朝バター」

9時のバターは特別編。(シンカイさん担当)

 

せっかくの朝いちばん体験なので、「この後、混雑に関わらず1日楽しみ切るポイント」を

お伝えする体験であるように心がけておりますw

 

 

「暑いはずだよ」

ウェザーニュースさんでこう↑言ってました。

いやァ、まさかあんなに暑いとは(;^_^A

 

8:30の入場開始時の列は、グランテラスを軽く飛び出し

延々 駐車場を伸びてゆきました。

 

 

「昨日の日中」

富士山は出たり隠れたりの中で、馬たちも水をよく飲むほどの暑さ。

 

ソフトクリーム🍦も各署で大人気だったようです。

 

 

「こんなご案内に…」

出来ていた列が…

 

「すげぇ長い列」

トラクターバスを停めて撮ったので、ちょっと遠い(;^_^A

 

乳しぼり整理券配布、ものすごい長い列ができておりました。

夏にはつけているはずの「日よけ」がまだなかったので、昨日の皆様には暑い思いをさせてしまいました(-_-;)

 

 

「ここの列もエグいことに」

「うさもるむら」の、ふれあいに入りたい方々の列もエライコトに。

 

普段通りの「どなたでもどんどん中に入ってふれあえます」ではウサギたちがメチャメチャになってしまうので

入れる人数を制限しながら、動物たちの負担が大変なことにならぬようにしているから…

待ち時間の列が出来てしまうのは仕方ない。

 

 

「羊の毛刈り11:00から!」 ※昨日の様子

こちらも人気の「羊の毛刈り体験」(無料)。

森の隠れ家で開催しております。

 

 

「菜の花摘み」

ヨシダお兄さんが「初めてGWに【菜の花摘み】を開催します!」と計画し、

今日(29日)も開催!

10時と13時で行いますので…  これはやらないとソン。

 

※5月3・4・5・6日には…菜の花が無くなったら体験開催できませぬ。(初の事なのでどうなるかちょっとわからなくて)

タケノコ掘りは毎日8:30から受付して開催中!(入場してすぐのところで受付して開催!数限定)

 

 

 

「さわれるコイノボリ」

ひっぱる、中に入る、集める、ぶらさがる。

好きにして良し!

 

それが「さわれるコイノボリ」。

 

「もう子供が大きくなったので、さしあげます」という鯉のぼりを使用しており、

コイノボリも再び子供たちの喜びにふれ、本望なのではないかと…(;´∀`)

 

 

「しばふごろごろ」

すごい人気で常にだれかが転がっておりましたw

 

おばあちゃんも転がっていましたww

 

お怪我をしないなら、やりたい放題だ!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください