Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記GW直前! (昨日は馬飼野社長のお誕生日💛)

GW直前! (昨日は馬飼野社長のお誕生日💛)

SHARE:

C79A76F0-7D5F-4E9C-A744-4C121EFED62F

「のどかな馬たち・・・・」

志村うえーっ!

 

 

 

 

 

 

F1A13955-4D63-40CB-AED4-E08C0BFCE6FA

「おぁ」

寒冷紗張り作業中のヨシダお兄さん。

 

 

 

 

 

 

C8589448-6285-41EE-AC19-D56B2F1188AF

「慰霊碑の参拝内容を充実させる」

GW中に、お線香や火が切れることの無いように新品をどんと入れる。

これでお参りし放題。   (;^ω^)

 

 

 

 

3C0A15D4-5625-46E1-B2D1-ADE6473E3ACA

「綱引き準備」

トラクターと人の綱引きの準備。

ロープを近くの中学校さんからまたまたお借りしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

8EE1E21B-074A-4982-A860-F2EACE136D26

「㊗happybirthday☆彡」

昨日は馬飼野社長の誕生日!

ってことで・・・・

今年は、オリジナルデザインの上着を特注で作り、ご夫婦にプレゼント!

とっても喜んでくれました♪

※これを着ている人は、まかいの牧場の社長さんです。GW中も、よく駐車場に現れます。「誕生日おめでとうございます!」って声をかけると、(社長も私たちも)喜びが高まります♪

 

 

 

 

4039D928-D423-4610-91D6-BF16C78FB792

「みんなで頑張る」

動物スタッフみんなで羊のかけっこ会場客席の寒冷紗張り。

GW、前半は真夏日になりそうという予報が出ていましたね。

※寒冷紗が・・・すこし足りん。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください