Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記GWにアルバイト出来る方を急募中 (;^ω^)Help!

GWにアルバイト出来る方を急募中 (;^ω^)Help!

SHARE:

「すんごいインフルエンサーさんがもうすぐ見えるとw」

フォロアー20万人以上のインフルエンサーさんが近々見えると連絡があり…。

その関係でプチチーズケーキ写真を提供。

 

フォロアーさんへのプレゼント企画だとw

 

 

 

「けがる」

昨日、ふれあい牧場の中で毛刈り作業をするソラお姉さん。

 

見学し放題♪

 

 

「保定技術」

羊がおとなしいのは、苦しくない固定の仕方「保定(ほてい)」の技術。

大きな毛刈り用ハサミは常に研いでおり、ものすごくよく切れます。

 

ちょっと触れたらスパッと切れます。

羊の体の形を頭に入れて、体形に沿って肌スレスレでサッサと切ってゆきます。

 

 

「あくまで富士山を背景に入れる 📸(;´∀`)」

ただ寝かせているだけの様ですが、体の下のポイントになる部分に

つま先をちょっと挟み込んでいるので

脚をバタバタしても空を切るだけ。

 

羊もそれを理解するので、おとなしくしております。

※暴れやすい子、おとなしい子、いろいろ性格もありますけども(;・∀・)

 

 

「ウサギの柵」

うさもるむら、パワーアップ作戦、準備中!(ふれあいはできます)

 

ご期待くださいませ(●´ω`●)

 

 

「ベーコン串作りをする」

場内で販売しているベーコン串。

4㌔ちょいの巨大な板状の塊を、包丁で切り分けて

それを計りながら串に刺してゆく、手作り作業をしております。

(昨日初めて、私も最初から最後までやってみました)

 

写真は最後の真空保存作業↑

 

 

「夕方17:45」

紅富士。

 

「17:50」

5分で紅色が半分に。

一瞬の美🏔

 

※この5分後には紅色はゼロに…。

 

 

 

「タスケテー!」

人手が足りません!!

 

(学校の許可があれば)高校生も可能!

まったくやった事のない未経験の方でも大歓迎~♪(1日や2日間でもOK)

期間は主に4月27日(土)~5月6日(月・祝)までの10日間。(特に5月3~6日)

 

部署によっていろいろですが、袋に詰める、モノを運ぶ、品を補充するなどの簡単な作業から、いろいろ手伝ってほしいお仕事があるのでアリマスm(_ _)m

富士宮市内は無料送迎もあります。

聞いてみたいことがありましたら、0544-54-0342又はinfo@makaino.comまでぜひw

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください