Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ミトラパープさんを応援!

ミトラパープさんを応援!

SHARE:

 

 

 

 

「ミトラパープさんを勧める」

ものづくり工房がミトラパープに生まれ変わって二年。

より、認知を高めたくて、紹介するご案内を新たに作ってみる。

紹介するご案内を新たに作ってみる。

 

ポップを作ってみる際に、ミトラパークの望月お姉さんから「お客様の作品が見られるInstagramのQRコードを一緒に買ってくれませんか?」と言う話があり、こちらも一緒に掲示してみる。

「こちら」

お客様へのQRコードへの抵抗感は、私が思っていたよりも少ないようです。

 

※ただ、これを出せばもうOKと思ってはいけない。

 

 

「団体の体験で」

春と秋の修学旅行シーズンのうちの、「春」が今です。

団体での体験教室は、こんな感じでよく行っております。

※井上お兄さん担当場面撮影↑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「昨日はふもとっぱらさんへ」

昨日も来ただけで勝ち組ではないかと思うほどの見事すぎる富士山。

 

あんなにあったかいのに、見事に白い富士山と、素晴らしい青空…🗻☀️

 

日本一のキャンプ場、ふもとっぱらさんは、昨日も大賑わいw

 

「そこで喰らう」

地元のマスをバーガー🍔で喰らう。

昨日はこのあと、午後イーバイクのガイドでした。

 

 

 

「ヤヴァイ」

いやー、すごい風景の中を行く📷

広島から見えたMさんや、ガイドとして合格寸前のダイちゃん(「えいちのむらの」次期社長)や、Yさんも一緒に🚲

 

 

「いきなりヤギ」

実は人気スポットである、松下牧場さん前のヤギのふれあい🐐🐐🐐

 

一番強いオスが我が物顔で要求してくるw

 

「体力に自信がぜんっぜんありません😓」と言っていたMさんでしたが、それが本当に大丈夫なのが、イーバイクのすごいところ。

 

「自転車乗るのも30年ぶりです。」と、言っていたのに、「楽しかった❤️」と!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「人口減少(昨年までの図)」※青が減、赤が増

「人口減少(これから確実な図)」

日本ほとんどが真っ青。

人口減少は、わかっていましたが、想像よりもずっと早い、という話です。

 

できることは、早く準備せねば。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください