Newsお知らせ

新着情報

YAGIOHAZARD

SHARE:

「リョウコちゃんの子達」  ※トダお姉さん提供📸

めえ~めぇ~権№13の、お母さんはリョウコちゃんの子達です。

名前を付けるめぇ~めぇ~権の応募期間は3月末まで!

 

 

「羊に囲まれて」

昨日、通りがかりに📸

座りながら羊たちに囲まれて、「めーめーパラダイス」でした♥

 

 

「描きました」

パジャマのまま、描く。

 

 

「昨日、出しました」

プライベートテラス(時間貸しの新施設)もうすぐ始まります。

素敵にしたい。

 

 

「入口」

怖い子には、地獄への入り口!?

 

 

「ヴェエェェ」

怖いわ(笑)

 

これぞ

「YAGIOHAZARD(ヤギオハザード)」

 

 

「元ネタ」↓

怖いの、見ない。

だって、怖いもの。

 

 

 

「餌をもって、ヤギの群れに追いかけられる子供さんの心境」↓

 

全て、アンブレラ社の陰謀に違いないです。(断定)

 

 

「たき火でコーヒーを頂くメニューを近々追加予定」

グランピングのメニューで「たき火コーヒー」を再開予定。

段取り中。

 

「その相談に乗ってもらう」

コーヒーのプロに力を借り、たき火で沸かしたお湯で

初めての方でもコーヒーをおいしく飲める方法を提供予定w

 

 


「昨日は卒業式」

あんな感動的な卒業式があるとは… ナメてた。

「群読(ぐんどく)」という発表方法があり、卒業式の中でこのよう↑に並び

全員が一言づついいながら、長文を伝えるやり方でした。

 

卒業式内での「群読」は10分ほどだったはずが、なんと20分以上も続き‥

「1年生の、入学したての頃」から始まり、2年生、3年生の思い出と続き、「先生への愛」まで語られ、

なんと、その内容は先生たちにもサプライズだった!!

 

卒業式の2日前に、中心になったメンバーが、内容と読み上げの分担を

先生たちが職員会議をしている30分ほどの間に、ひそかに卒業生全員に周知w

 

すごい実行力。

(将来、ぜひまかいの牧場にいらっしゃい。スタッフで☆彡)

 

 

「右端の先生、号泣」

普通、「1年から3年まで同じ先生」と言う事は無いのです。

が、コロナもあり、特例で先生が3年間同じ、という事も起きました。

 

群読の際の「〇〇先生、大好きでーす!」の声にどの先生も泣きじゃくり。

 

先生が「長く教諭をしていますが、こんな卒業式は無かった」と男泣き。

見ているこちらも皆、もらい泣き。

 

いい卒業式を見せて頂いた‥

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください