Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記YouTube(動画)アップしてみたら、1つだけ異常な再生数・・・Σ(・◇・;)ナニガアッタ!?

YouTube(動画)アップしてみたら、1つだけ異常な再生数・・・Σ(・◇・;)ナニガアッタ!?

SHARE:

「河津桜を植えてみる」

人から、河津桜の苗木を2本頂いたので

丘の上に植えてみる。

(写真中央のプランターがそれ)

 

立派に育ってほしい🌸

 

 

 

 

「おなか痛くて」

先日、チロルちゃんが疝痛。

(馬の腹痛は【疝痛:せんつう】といいます)

 

歩くのが1番の薬だ、という事で、夜中にマシバお姉さんがめっちゃ歩き回る。

1時間以上。

治療。

部屋に戻ると草を食べ始め・・・ いったんOKとする。

 

「次の日の朝」

おっ、食べてる食べてるw

治ったようだね(;´∀`)

 

お腹痛くても食べる事は無いので、

食べて、ボロ(糞)が出ていれば、まずはOK♪

 

よかったよかった・・

 

「キャン×スポ@あさぎり」

1月8・9日(土日)にも「ふもとっぱら」さんで

地場産品を味わえるマルシェを開催!

※キャンプする方が対象なのですが。

 

そのご案内が出来てきておりまして☝

 

 

 

 

 

 

「ステッカーもできたので」

 

自分の車に張ってみる。

 

※あ。ちょっと空気入っちゃった(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

「動画の異変」

11月に、まかいの牧場HPがサイバー攻撃を受けて3日ほどダウンして(見られない状況になって)おりました。

 

その説明とお詫びもかねて・・と、管理会社のアドラインのYさんからYouTube動画のレクチャーを受ける。

で、ちょっとやってみた。

 

まだ全然「見やすい素敵な動画」には程遠いが、10本ほどアップしてみて・・・

数日たった際の「再生回数見た感想」↓

①やはり「動物」は人気高い様です

②1本だけ再生回数が・・・異常

 

動物系は600~700回再生の中で、なぜか、木を倒した際の6秒動画だけが5日間で6833回再生 Σ(・🔲・;)!

題名つけるのすら忘れていたのに・・・!?

 

 

「目で見てわかる、この違い」

メチャクチャです。

 

ショート動画は再生されやすい、くらいでは説明がつきません。

よくわからないや(;’∀’)

 

 

「その動画↓」

なら枯れ木を倒す!(6秒動画) – YouTube

 

「一番推したい動画にサムネを作って張ってみる」↓

 

 

その動画↓

※これこそ、コメントを効果的に張ってアップしなきゃ(-_-;)

ボスヤギが新人をビビらす動画(1分) – YouTube

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください