Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「伝わるようにする」って難しい

「伝わるようにする」って難しい

SHARE:

「月曜日の朝の後」

月曜日の朝は社長と場内を行く。

その際、「そろそろこれは外してもいいよね」と。

外したPOPは「ハチ注意」と「カエンタケ注意」。

※カエンタケの方は、1枚だけまだ貼っておく

 

 

「アルトお兄さんを助ける」

レストランの、外でワンちゃんとお食事できるスペースにも風よけをつけたいと相談が。

昨年つけたので、同じものを元通りに取り付けるコツを伝授する。

※上手に張れていました~。

 

 

 

「便器を助ける」

「詰まった!頑張ったけど直りません!」と相談を受け、直し方を教えながら、つまりを直す。

必要なのは技術と根性だw

 

 

「花を植える場所に」

これ以上ないロケーションの中で、マルチを張ってみる。

試しで畑1枚だけにしておこうと思っていたら「どうせなら全部張りなされ」と社長が言ってくれたので、

とにかく張りまくってみる。

昨日は3時間ほど、この作業に時間を使う。

 

「その横では…」

ブランコ前で3時間作業していたので、その間にたくさんの皆様がハイジのブランコを利用。

じっくり見る時間にもなりました。

 

いやー、分かっていはいましたが【「撮り方の案内」を読む方は2割ぐらい】。

ほとんどの方が「残念な撮り方」をされており、どうやったら

「撮った方が【うわっ!スゴイ写真撮れた!!】になるのか」について

もっともっと改善したくなりました。

 

 

 

「ちょっと私も手を出してみる」

自分で撮っておいてなんですが、高さはいいのですが

美しい富士山が…切れている… (ついでに看板も少し切れている)

「だれでも最高な1枚が撮り放題」はなかなか難しい様で。

(そんな工夫が面白い) ←と思うスタッフがもっといっぱいになると最高です。

 

 

「お題」

※この「ネコちゃんの1枚」に付けるコメントは… 3枚下に掲載。

 

 

「撮影会」

お正月に向けた撮影を動物スタッフが頑張るwwww

人に慣れているおとなしい「つぶちゃん」が活躍中の1枚!!

 

 

「こ・・・これは!!」

カガミモチwwww

つぶちゃんカワイイ💛

 

いいねぇ♪

 

 

「回答」

 

(*´ω`*)

 

 

「さて、今夜ですよ!!」

今回はココにさらに「満月に天王星が隠れる【天王星食】」も同時に発生!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください