Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記こんなすごいの見たことない!  この先ずっと語られる「ラッカセイ伝説」を目の当たりにした日

こんなすごいの見たことない!  この先ずっと語られる「ラッカセイ伝説」を目の当たりにした日

SHARE:

「金魚ちゃん元気」

 

 

「カノンちゃん頑張った!」

 

 

「自分の畑を収穫」

 

「一般主格開始!(本日も11:30乳しぼり会場で受付)」

 

「引っこ抜く!」

 

 

「今日はこれをしに来たの!♪」

 

「洗い終わって、さあ茹でよう!」

 

「ヨシダ氏」

 

「農園の方が収穫量を計ってみる」

 

 

「ゆでよう!」

 

「伝説的1枚」

Gさんたちは、ここのゆで落花生が好きすぎて…

ラッカセイ用の冷凍庫も購入して、今年はなんと10区画申し込み!!!!!!!!!!!!

その総量は50㌔以上!!!!!!!!

おばあちゃんなども3世代で収穫に挑み、お昼過ぎまで掘りまくり!!

みな、眼がもうろうとするほどとり続け、結果がこの「農家状態」!!!!!

 

すっ すごいっ!!

※今日から落花生堀で毎回語られる「ラッカセイ伝説」が昨日、生まれました!!!

 

「ゆで終わったら」

ゆで汁に漬けたまま冷ますのが大切。

 

 

 

 

※すみません、今朝はコメント打ち込みが間に合わず(-_-;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください