シンジすげぇ!(節分を上回る衝撃)

2019.02.03

「サフォークの出産」

北海道から来たオソラが、昨日の朝双子を出産。

乳が炎症を起こしており、我が子の面倒は見たいのに、乳を吸わせない。

仔の方も、十分に乳を吸えない。(吸う気持ちも少ない・・・)

命の危機も心配される状況が続き、スタッフみんなで飲ませようとしたり、お母さんを吸わせようとしたり、保温したり・・・

人工保育になるかどうかも含め、ギリギリの状態が続いておりました。

 

 

「節分の催し」

イノウエお兄さんが語り部として、裃(かみしも)を着て頑張りました!

 

 

 

 

 

「100名以上の皆様がお集まり下さいまして」

ワイワイと開催♪

まずはこの地域の伝承の昔話を語ります。

 

 

 

 

 

「なんかきたよ!Σ(・□・;)」

何かの遠影。

まだみんな気づいていない、貴重な瞬間のショット(;^_^A

 

 

 

 

 

「タクマさん」

パールちゃんに乗るタクマ君!

富士山も入って、頭からはちょうど風車の尾が生えていい感じ!

(!?)

 

 

 

 

「めぇ~神宮(登り)」

ヤギのシンジ君、自分で福(エサ)を引き寄せる!グイグイと!

そこまでは知っていたが・・・・

まさか、食べ終わった後「ひもで下げる動き(ツギノエサ・ハヨ)」まで覚えていたとは知らなかった!!!!

衝撃の映像がこちら!↓

 

 

 

「ツギノエサ・ハヨ」

た・・・確かに、食べ終わった後、容器を人が少し下げ始めると、咥える紐を変えて、容器を下げる動きをしている!!

なんて・・・なんて賢いんだ! ヤギ! シンジ様!

 

 

 

「賢いけど弱い」

シラス・・・

「ナミダ目」で「このベイビーギャングたちを何とかしてくださいよォ(´;ω;`)・・・」が伝わってくる1枚!(笑いごと)

・・・・よわい・・・・

 

※本日の映像と写真、シンジ様もシラスも節分も、マー君ママさんからご提供いただいております!ありがとうございます!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ一覧に戻る