Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記土曜日の、心に残る素晴らしい結婚式・・!

土曜日の、心に残る素晴らしい結婚式・・!

SHARE:

「初の形で結婚式を」

 

土曜日は、お客様が多く見える中で

結婚式を催すことが出来ました。

お二人にとって晴らしい門出を応援できたことが

本当にうれしい1日になりました・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「今年最高なロケーションの中で」

 

雲一つない状態が1日中続いた日は

今年初めて・・・!

 

天候にも最高に応援されながら、

ご友人や周りのお客様等、多くの方々に祝福されながら

2人の晴れやかな門出をお祝いすることが出来ました。

 

 

 

 

「おめでとうございます!」

 

笑顔の素敵なお二人は

想定していた以上の

多くの方々から祝福を受け

あたたかな空気が辺りを包みました。

 

 

 

 

 

 

 

「花畑でも」

 

プロは・・・

すごい!

 

厳選した70枚以上の画像の提供を受け・・

全部載せたいですがそれはできないので・・・

そこから選び出すのも一苦労。

迷う!w

 

 

 

 

「Tha Wedding Boxさんプロデュース」

その土地を活かしたブライダルで二人の門出をお祝いしたい!

というTha Wedding Boxさんプロデュース。

 

飾り付け、お料理、写真、プログラム構成、運営に至るまで

お二人に寄り添いながら

この日にむけて、高い技術で全力で応援してくれながら迎えた

結婚式当日。

 

どれを見ても、「素人の私達にはとても作り出せない・・素敵すぎる!」と圧巻。

開場のオブジェなども含め、手作りがあふれていました。

 

 

 

 

「別世界」

 

結婚式は富士山テラスで行い、

披露宴は森の隠れ家のテラス。

 

いつも見ている場所だからこそ

全く別世界になっていることに感動を覚えました。

 

その道の一流のプロってすごい!

 

 

 

 

「暖かな空気感の中で」

 

羊の放牧場にて皆で1枚。

普通の結婚式場では絶対にありえない1枚・・・☆彡

 

 

 

 

 

 

「今後に続く流れですね」

牧場内の何気ない場所がこんなに素敵になるなんて!

 

 

今年の5月に行った結婚式は、休業中の中で開催いたしました。

しかし今回は大勢の方々が見える中で、にぎやかに開催。

 

牧場って結婚式にこんなにピッタリな場所だったなんて・・・と感動しました。

 

 

 

 

「昨日の朝」

 

PremiumFarmcampの皆さんが、朝の動物餌やり後の馬の運動見学!

 

目の前で走る抜ける馬たちは大迫力!

 

 

 

 

 

 

 

「そーしゃるでぃすたんす!」

時代の流れを受け、今、私、ハイタッチしない。

 

ハイタッチしそうな動きで

「そーしゃるー・・・(と来て、)

でぃすたんすー!」はヒジを出すw

 

初めての方でも一瞬で理解でき、ウケますw

 

 

 

 

 

「人がいっぱいでも密じゃないな。ここは。」

 

羊の放牧場に100名以上いるのに、

人がまばら。

 

広い!

 

 

 

 

 

「こちらの遠影は・・・」

 

週末開催の焼き芋づくり体験も人気でした。

※通りがかりに遠影(とおさつ)・・・w

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください