土曜日はスペシャル収穫日に決定。

2012.11.09
  ★ブログ限定情報です!★

今度の日曜日はソバ打ち体験日! ソバの会さんの都合で土曜日は開催されない。

で、たまたまニンジンのめっちゃウマいのがあと40本ぐらいあるので、今年はこの1回だけ

「ニンジン引っこ抜き&まるかじり」を開催。(11:30の大根引っこ抜きに続けて開催)そして

椎茸もどんどん出てきているので、「椎茸収穫&串焼き食べ」も開催!どちらも採って食べるまでを

体験できます!(ニンジン1本50円・椎茸2個100円で体験できちゃいます♪)
※10時から「椎茸収穫&串焼き食べ」、11:30から大根引っこ抜き、終了後に続けて
 12:15頃「ニンジン引っこ抜き&まるかじり」13:00「ギンナン落とし&拾い」
 13:30 「サツマイモ掘り」、その後もう一度14:50(羊レース後その場で受付)「椎茸収穫&串焼き食べ」、という内容の濃さ。
 このものすごい収穫日は10日の土曜日だけ!!
 (ニンジン収穫は確実に土曜日だけ。椎茸は・・・・日曜日もできるかな?)日曜はお天気が心配。
 「大根をぬいたよ!」↓

コメント打ちこみ中・・・・

「富士山学習」↓

「お礼に走る」↓

「耕す」↓

「サツマイモ掘り1」↓

「サツマイモ掘り2」↓

「サツマイモ掘り3」↓

「夕方のコスモス畑」↓

「ニンジン」↓

「…」↓

あはは… (;^_^A

ここはひとつ、コメント無しで。
「シイタケでてきたぞ!」↓

前述の通り、土曜日は二回開催!

日曜日は…シイタケがまだあれば羊レース後に?
開催。

雨ならば、開催時間が変わります。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る