Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記子牛の顔がヤベェ💖 (正しい触り方)

子牛の顔がヤベェ💖 (正しい触り方)

SHARE:

「夏の富士山」

夏は富士山がババーンと出ることは少ない!

このぐらい出ていればもうラッキー🏔。

「空気が白んで、シルエット状に見える」というのはこういう状態☝

(牧場から富士山頂まで、地図上では約10㌔程。糸でつないだら約13㌔ ※高低差による・三角関数使用)

 

「ウエダのおじさま」

全スタッフから信頼の厚いウエダさん。

頼んだことは、頼んだ以上の結果を常に出す。

お客様からも好評価の声を毎月頂いています。

 

その理由は「どうやったら相手に喜んでもらえるか」を人生の方向性として常にもっているから。

でもウエダさんは、そんな言葉を今まで言ったことはありません。

 

それが、見ていれば分かります。

 

そんな人になりたいものだと思う今日この頃。

 

 

「ハチの巣撃退」

駐車場の自販機上にキイロスズメバチが巣を作ったので…

退治。

別に悪い事をしているわけでは無いけれど、ここに巣をつくられては困るので…

すまない。

 

 

「全問クリアだぜ!」

テッペイ君とミナミちゃんは昨日「動物ウォンテッド」全問クリア!!

燃え燃えで頑張って探してくれました!

スタッフの手作りイベントなので、喜んでくれるのはスタッフの頑張りにも直結!

「より楽しく動物たちと触れ合ってほしい!」という思いの発露が動物ウォンテッド。

今だけの催しで、大人も子供も楽しめる内容になっておりますので ぜひ挑戦してみてくださいね★

 

 

「学生さん」

動物の学校の学生さんが実習に来ている中で、「実習期間中に1日は違う部署を経験する事」という新ルールが始まり

先日はレストランの洗い場にその姿がw

頑張っていました♪

 

「爆睡ひめか」

お散歩ヤギに抜擢されるのが大好きな「ひめか」が爆睡している様子をトダお姉さんが激写📸

ほっぺに黒い模様がババンとついているのですぐわかる「ひめか」。

生まれたとき、私が取り上げた子です。

お母さんの「ひめ」の名前をもらって「ひめか」。

お散歩ヤギでも大活躍中☆彡

 

「なにしとんの」

なぜか、チロル(右の馬)がバックで家に帰る所…

それを、丸い窓から不思議そうに眺めるリオちゃん。 (D部屋からね)

 

 

「間違い発見」

「緑屋根の建物(まきば館)」…

もうないよね。

グランテラスになりましたから。

 

 

 

 

「子牛の正しいなでかた💖(15秒動画)」 Mお兄さんがなでている動画頂きました♪

https://youtube.com/shorts/XNGE87ygWGs?feature=share

気持ちいいかどうかは、このカオを見れば伝わってくる…❤

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください