Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記牧場の動物たちは、ヒトがだいすき❤

牧場の動物たちは、ヒトがだいすき❤

SHARE:

「ルンちゃんの朝」

先日、N・M(ナデナデ・マスター)とサイトウお姉さんが

ルンちゃんを広い草原に連れて行ってみる。

散歩だw

 

 

「坂を上る」

目指すはYMCAの牧草。

 

 

 

「梅園を通り…」

アスファルトなのでカッポカッポと

蹄鉄で、いい音をさせながら。

 

 

「地面が白いや」

ルンちゃんが、「地面、しろいわよ」と言う。

N・Mが「シモだよ」と答える。

 

 

「もう直ぐ日が昇りそう…」

YMCAに到着!

富士山に「陽光境界線」が出て、もう1~2分で日の出だ!

 

 

「アサヒ トルン」

朝日を浴びて気持ちがいい。

朝日を全身に浴びる事で、体内時計がリセットされるのだ。

それは動物も同じ。

体内時計をリセットするために朝日を浴びよう | 健康情報 | DMJえがお生活 公式通販サイト|自然由来の健康食品・サプリメント・化粧品などを心を込めてお届けします。 (dmjegao.com)

 

 

「ナデナデ・マスター」

「なでて」とルン。

応えるN・M。

 

「ずっとなでてて」とルン。

「さすがにそれは…(;’∀’)」と、N・M。

 

 

 

 

「なんかおる(いる)」

モモちんの背中に黒い生物。

 

 

「あっ またっ(# ゚Д゚)=3」

カラスが、モモちんの毛をブチブチ抜いてゆく。

やめれ。

巣材にしたいのは分かるけど。

 

あきらめ顔のモモちん。

 

 

 

「放牧場で」

お腹に赤ちゃんのいる「モモン」ちゃんの顔を

下から撮ってみるトダお姉さん♪

 

 

 

 

「指先で♥(ハート形)を作る」

鼻、抑えてるみたいになっとるw

 

 

 

「ハムる」

ハムハムしてくるのは、昨年春産まれたサリサちゃんw

 

 

 

「名前」

左が「サリサ」、右が「カリカ」。

ふれあい牧場にいる、昨年生まれたコヤギ達です。

 

 

 

 

「すぐとなりから…」

 

トダお姉さんが、重機に乗って出発しようとしたら…

「ノノカちゃん」がめっちゃ見つめて

「どこいくの?」と言ってくる。

 

 

まかいの牧場の動物たちは、ヒトが大好きな子が多い❤

 

 

※本日はトダお姉さん提供の画像をふんだんに使わせてもらいました!

ありがとうございますm(_ _)m

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください