Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記一年の計は元旦にあり。(って。はぃはい。)

一年の計は元旦にあり。(って。はぃはい。)

SHARE:

C303F8F1-4502-4E11-A209-7BD91928BACD

えなちゃん、しんたくんの2人が、牧場シェフに認定されました✨
モコモコのヒツジさんケーキ、とっても上手に出来たね!    byサイトウお姉さん

2399DC44-1B3C-4F5E-AFB0-768A7D010DBF

 

 

 

カズト君ヒロト君は小さい頃からずっと来てくれていて、大晦日もまかいの牧場へ会いに来てくれました!

今すごい人気の門松作りに挑戦し、誰も見たことのない門松を作り上げた!

B8F5E49F-5DE2-4F45-827D-729BE71ED78E

 

さて、本日からの「ひつじとすもう対決」のために、タタミを二枚準備!

1時半からの特別体験、ぜひ挑戦してくださいね!中央広場で開催です♪

 

EFB3AD3B-8DB3-4E54-A517-60DF433FFA9F

 

 

選ばれなかった…

と、少しショックなお散歩ヤギのヒューイ君…😅

E23EBCF5-494F-48C6-B3D6-007D45B7DBC8

 

 

大晦日。カッコイイ富士山の雲に思わずパチリ。

さて、今から5時間後の初日の出はキッチリ出てくれるのか!?

先程、夜9時ごろ、すでに駐車場の車内で夜を明かす車がすでに到着されていました!

そのご案内↓
6時半ごろ ホッと牛乳配布、
6時40分前後 入場開始
7時前 福男福女ラン
7時10分頃 初日の出
7時半ごろ 初お餅つき&振る舞い
という予定なのです!
日中は

13時 巨大カルタ    13時半 ひつじとすもう対決
14時 お菓子まき
15時 お餅つき&振る舞い
という予定です!昼の4つの催しは三日まで毎日開催!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください