Newsお知らせ

新着情報

3日は強風!

SHARE:

426D3C5D-1246-4004-BB21-55933C44E908

 

 

強風の1月3日。

タコは景気良く上がるどころか、上がる瞬間お父さんにアッパー喰らわせるほどの上昇力❗️

※午後、どうも凧揚げしている子が少ないなと思ったら、絡みまくっていた…管理不足すみません

8F0E0415-439A-4F26-A9D4-E38326C9C507

 

 

マナさんの力作❗️

溶けないネコとネズミちゃん❤️

ステキな出来栄えにみんなニッコリ

0804F637-B09E-41E3-8B1E-22A8CCC9F65B

 

 

チロルにコウシが乗る!

※馬上のお兄さんはコウシさん

全ての日が、美しい富士山を眺められたお正月でした

4EB8B62B-DA36-4D42-901F-A61D76C81CB2

 

 

2時からは、今年最後のお餅つき!

一回にニ升(にしょう・約2.8キロ)のもち米を2臼つく。

※5.6キロのもち米で、350〜400名分くらいのお餅の振る舞いができます。

A394BFD9-943E-454E-BE40-1FE2A8038309

 

 

お菓子が降ってきた!

お菓子まきは今度のどんど焼き(14日の日曜日、2時点火)でも開催!

B9C69003-CFBB-4AA1-B021-5D5EF2572AAE

 

 

ワッと!

アツくなる!それがお菓子マキ!

480C33A0-55A0-4DF3-99E7-C517B9EDA12A

 

 

お菓子まきは、どんなまきかたをしても必ず拾えない子は出ます。そして、どんな小さい子でも参加OKとしておりますので、「最後の手渡しタイム」がポイント。

赤ちゃんや、全然拾えなかった子も大丈夫ってわけです

8A47D1C2-5759-4D30-810A-671A0C16F610

 

 

怪しすぎる。

言…言っておきますが、牛ではありませんヨ!(^◇^;)

あの、ブチ柄の有名な犬、ダメメシアンってヤツですから。(爆)

E4F500E1-C137-457C-9286-D43BB41130DD

 

巨大カルタで一位のユウスケ君!

すごい枚数を取りきった!

おめでとう!🎉

5F01FD05-9953-41A0-BCC6-62E6E1ECF611

 

 

タカダお姉さん、キッズ指導のデビュー!

あやかちゃん にこちゃん つきちゃんが頑張って「中華プレート」を作ってくれました!

お・い・し・そ・う🍴❗️

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください