Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記がんばっておりますw

がんばっておりますw

SHARE:

「曇天の火曜日」

ちょっと雲の多かった火曜日。

朝のうちは富士山が見えておりましたw

 

 

「昨日、日中のハイジブランコ」

月曜日には撮影で使われた、ハイジのブランコ。

皆様ご存知の「あるかた」が見えてテレビ撮影👀

※撮影内容、公表OKが出たらお知らせいたします~(*´ω`*)

 

 

「グシャ」

さわれるコイノボリが、けっこうメチャクチャ(;´∀`)

 

「直します」

上にあがって、ほどく。

こりゃ、ほどけないわ(;^ω^)

 

 

「ほどけました」

富士山は見えないが(;^_^A

 

 

「ブランコの座る部分交換」

新しいボルトを買ってきて、ブランコの座る部分を交換する。

 

手作りなので、安全に最大限配慮しなければ…。

 

 

「巨大ビニールをたたむ」

20メートルぐらいある巨大な風よけビニールを仕舞う。

 

半分に折ったり、パタパタ丸めるのは△。

 

このように↑↓ 2人いれば、次に使う際にサッと使える畳み方ができます。

 

「こんな」

次回使う際、引っ張ればスス-ッと伸ばせて、使い易いしシワもない。

 

「あっという間に 小さくなりました」

小さくなりましたw

 

 

「オオクボお姉さん頑張る①」

昨日は初めてお客様にカップのアイスクリームを提供出来ました🍦

 

出来ない事が出来るようになるのは、誰だって嬉しいし

それを見守る先輩も、同じようにうれしい❤

 

 

「オオクボお姉さん頑張る②」

グリルの洗い方、拭き方を覚え、やってみて、チェックされ、やり直しが出て、

やり直し、再チェックで… 合格となる。

 

こうやって新しいお仕事を覚えてゆくw

 

 

 

「オオクボお姉さん頑張る③」

グランピングのお客様に、お食事を提供する。

 

地元産の牛肉(しずおかそだち:地元ブランド肉)をババーンとお届けし、

焼き方をご説明するのを、見て・聞いて・学ぶ。

 

今後、うまく行くことも、失敗する事も、沢山おこります。

 

失敗しないと、浅い学びになってしまいます。

失敗は学びの種。

 

次回、同じ状況になった時、前の失敗を活かしてより良い行動がとれるのか、

まったく同じ行動をしてしまうのか。

 

その差が、数年後に大きな差になってゆきます。

失敗、大歓迎。

 

※あ、今回オオクボお姉さんさんがなにかヤラカシタわけでは、一切ありませんよ(;´∀`)

 

 

「昨日のグランピング♬」

贅沢な非日常を楽しんでいただきたい、グランピング!

 

非日常と言えば、プレミアムキャンプもうすぐ実施!

申込募集が始まっております!!

 

これね↓  ※HPよりコピペ

Premium Farm Camp

まかいの牧場内の「絶景ポイント」「動物たちの前」「遊具の隣」・・・お好きな場所でのプレミアムなキャンプ!
普段体験できない「貸し切り感」「夜の動物とのふれあい」「早朝の絶景」・・・
夕方には「牧場ナイトツアー」などに参加もでき、今までにない「特別なキャンプ」をお楽しみいただけます。
もちろん場内なので、テラスなどの屋根下でもテント設営ができるので、雨天時も安心です。

開催日時 2024年6月、11月の各土曜日
定 員 各日 限定6組
料 金 22,000円(4名様+車両1台まで可)

  • ※追加1名または車両1台ごとに+2000円
  • ※キャンプ料金には参加者全員分の当日と翌日の入場券代も含みます。
  • ※テント設営場所は「当日の事前説明会」にて「くじ引き順」で決定いたします。
    (6月開催は15時。11月開催は14時にBBQテラスへお集まりください。)
利用時間 14:00~翌8:50
【申し込み方法】
「規約及び当日の流れ」を事前にお読みいただき、当キャンプの主旨、ルールをご理解いただいた上で「お申込みフォーム」よりお申し込みください。
【お食事、お風呂(シャワー)】
  • ・お食事は事前にご自身でご用意ください。
  • ・当日は18時までは再入場が何度でも可能です。
  • ・また施設内にお風呂、シャワー等はございません。近隣の「風の湯」「花の湯」をご利用ください。
【レンタル】
テントや、タープ、BBQセットといった用品のレンタルはございません。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください