ラジオでGWの情報を発信しました。(スタジオでやりとり)
「2ワン」
森の隠れ家で、ワンちゃん✖2が通りがかる。
人が好きなワンちゃんズ。🐶❤👬
「おいで~」
オッサンが、変な顔と声で呼ぶ。
「こねぇ…」
_| ̄|〇…
ふられた…
「慰めに帰って来た瞬間」
🐶「すこしぐらいさわらせてやっから」
おっさん嬉しい♪
「忘れ物で…」
牧場にはいろいろな忘れ物が届きます。
このカエル氏、なんのキャラかな?セサミストリートに出ていたカーミットかな?
と思ったら…
その通りだった。
が、
この人形のおしりのフダに「ディ〇ニー」と書いてある。
セサミストリートの版権を、ディスニーが買収していたと知る。
※正式なディスニーキャラクターではないので、カーミットのコスプレでディスニーランドいくと、入口で止められます。( `ー´)ノSTOP!
「撮る」
↓
AIで…
↓
「ビックリマンのハズレシールになる」
「ゼウスじゃねぇのか。ハズレだー」と言いたくなるに違いない。
AIは、いろいろできるのネ♪
「昨日は」
千野さんの「グリーン&ブラウン」へのラジオの生出演と、
5月分の「野菜図鑑」の収録をしてまいりました。
ラジオのトークではGWの事を。野菜図鑑では、ニンニク・タマネギ・サツマイモやジャガイモや農薬の事をお話しました。
両方共録音データはあるのですが…
ここに載せようと思ったら、重くて載せられず…
※毎月の「野菜図鑑」の、5月分の5分程のトークは、5月9日に公開予定…。
「昨日の雨は、富士山では雪」
ラジオ収録が終わり、他の用事を済ませて帰る際、渋滞。
青信号でも止まったまま。🚙🚗🚘
ふと見ると、富士山はシッカリ白くなっており
明日からの3日間は美しい富士山と青空と🎏が撮れるに違いないwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「コメ高い」
コメを求めて、5店舗ほど周り、値段を見る。
富士宮市ではどこも、10㌔9500円が相場の様子。税込みでほぼ1万円。
もう2.5倍を超え、3倍に近づいている… ふざけた状況…(# ゚Д゚)ゴルア
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ウチの反抗期の娘が可愛すぎる件」
下の娘(中学生)がキッとした顔で私に言った。
●1発目
娘「おとうさん」
私「なに」
娘「私、今、反抗期だから。」
私 (;・∀・)(あ、それ、言葉にするんだ…)
●2発目 ※1発目の10分後
(またキッとした顔で)
娘「おとうさん」
私「なに」
娘「おやすみ」
私 (;・∀・)(反抗期的なのは表情だけ… っていうか、ご挨拶、するのね…)
●3発目 ※2発目の直後
私「あのさ」
娘「なに(キッとした顔で返す)」
私「この反抗期の対応、面白いからブログ載せていい?」
娘「かってにすれば」
私 (;・∀・)イインダ…❤
子育てって面白い。
さ、GW本番が始まりますw