Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記GW初日の牧場を大量の写真でご紹介(^_-)-☆

GW初日の牧場を大量の写真でご紹介(^_-)-☆

SHARE:

今日は写真がめっちゃ多いので、コメントは少なく・・・を心掛ける。

 

「早朝5時台から・・」

広大な(砂利や芝生側の)駐車場の線を・・

すべてたった一人で引いたのは・・・

馬飼野社長・・・・!!

 

 

「富士山と雲の様子」

雲一つないのは朝だけ。

 

少しして、雲が出始めました。

「9:40頃」

日が当たると、残った雪が目立ちます。

 

 

 

 

昼前まではなんとか富士山が出ていましたが・・・

 

 

昼頃には隠れておりました。

この後はほとんど見られませんでした。

 

「タケノコ掘り開催!!」

タケノコ掘りは入場開始時に開催♪

数限定☆彡

 

 

「朝のバター作り」

GW期間中だけは、8:30入場開始の中で9:00から朝のバター作り開催中☆彡(私担当)

 

 

「羊の放牧、すげぇ」

ヒツジの放牧、参加者が100名を超え、

写真見ても何を放牧しているのかわからないほどww

 

行動制限なしのGW。

やっと普段の姿に近づきました。

 

「昨日の羊の毛刈り」

羊の毛刈りは5月5日まで、毎日11時で開催中!!

今日は雨なので、おそらく羊の家で開催。

 

「まかいのフォトジェニックエリア」

フォトスポットが、どこの施設よりも超充実してきた馬飼野牧場!!

このエリア名を【まかいのフォトジェニックエリア】と命名し

「まかいの牧場に来たら、ここに行かないなんてありえない!」という

位置づけにしてゆきます。

 

「撮りたい方の列w」

「スカイカウンターも、並ぶほどの人気」

 

 

「ウェーイ!」

このひろびろさ・・・

まだ、カメラ台未設置(;^_^A

 

※きょう、雨ならつくるか・・☂

 

 

「スカイブランコも」

GWなので。

 

 

 

「列が少ない」

ハイジのブランコの列解消目的もあった、スカイブランコを作ったおかげで、

昨日1日見ていて、「ハイジのブランコの順番待ちの列」が格段に減った感じがしました。

 

※でもな・・・スゴイ写真が撮れるのはハイジのブランコの方だけなので、スカイブランコした方が「さっきあっちで(スカイブランコ)したから、こちら(ハイジのブランコ)はまぁやらなくてもいいよね」と思う方が見えるのはちょっと残念。

 

 

 

「ハイジのブランコを振り向きながら撮る」

菜の花畑の上で、大空に飛んでいる写真が撮れる

春のハイジのブランコは、外してはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

「GWの混雑でも」

場内がいくら混雑しても、羊の放牧場はこの程度w

 

広い♪

 

 

 

「たき火をつける経験をする」

たき火でのウチワの仰ぎ方を伝授🔥

 

小さい力で、ウチワを効果的に使う方法を知った瞬間🔥

 

 

 

 

「バタバタたおれ」

お腹いっぱいになったのか、リオちゃんとトキオ君がウトウト・・・

 

昨日は日差しの温かい日でしたね☀

※午後は曇りでしたが

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください