ベストショット特集~ハクサイ~

2007.12.29
 「甘さを知る畑かじり①」

迫力があるネエ~。

密かに奥でかじっている黒い服の子も含めて、力強さの伝わる1枚です。
 

「畑全体で万歳してもらったら」

なかなか迫力が出るものだなあと思いました。

バンザイしてくれているお父さん達サイコー。
 

 「甘さを知る畑かじり②」

このときは特別コースで、下の畑に移動して。

特別栽培のハクサイをかじりましたね。

 ※いやー。11:30頃からパソコンがおかしくなって、
  画面がものすごくアップになった状態でフリーズ・・・
  あきらめずに何度か立ち上げていたら
  13:00前ぐらいになって、更新ができるところまで回復。
  これはやばい・・・・かな?
  縮小ソフトがうまく起動しなかったので、写真のデータが大きいまんま。
  今日は開くのにとても重かったのではないでしょうか?

Comments

コメントを残す

ブログ一覧に戻る