今年最高な1日(ジャガイモ植え・富士山・梅・菜の花・晴天)

2010.03.15
 「ジャガイモ植え付け2日目!」

みんなでジャガイモを植えよう!植えて育てて、収穫してお料理してみんなで「いただきます!」。

 「自分でできるよ!」↓

あずさちゃんも立派にお手伝いできていましたね♪

お姉ちゃんになった。(本当になったけど)  デビューおめでとうございます~♪

 「みんなで植えよう」↓

30センチごとにシルシのついた棒で

 「自分の力で頑張った!」↓

うまく出来ていたね~♪

 「最高の天気の中で」↓

 「菜の花摘み食べ」↓

 「大好きなおにいちゃんと♪」↓

 

 「焚き火の大ナベでゆでよう」↓

 「サッと冷やして・・」↓

 「大好きなお父さんと♪」↓

 「いつも食べないお父さんが【パクパク】食べて、お母さんもビックリ♪  の図」↓

 「美味しいものだから、1袋全部食べちゃった!♪  の証拠写真」↓

 「梅園満開」↓

ひかり君達から、たまたま、今日の昼頃「ジャガイモ植えってできるんですか・・?難しいですよね?」と

問い合わせがあり、午後リョーちゃんたちと一緒に  急にジャガイモ植え付け参加決定!

年に1度のタイミング、なんて運の良い・・・♪

満開の梅園と青空と富士山をバックにカメラ台を使って撮影してみました。 いいねえ♪

来週末(20・21・22日)が最高な梅園を見られるラストかな!? メエーメエーフィエスタ開催!

コメントを残す

ブログ一覧に戻る