朝、嬉しいプレゼントがw

2016.10.08

 

pa074742愛を形にしてプレゼント

カナエさんケイハチロウ君合作の絵は、まかいの牧場に行くとなり・・

その喜びを表現した1枚。

他のスタッフに見せて「うわ~にぎやかで楽しそう!」って感想ももらったよ!

早速スタッフルームに飾らせてもらっております~♪ ありがとうございます!💛!

pa074741ヒツジの放牧がすごかった

幼稚園さんが放牧に参加ですごい感じにw

羊の10倍以上の人が。 (ニュージーランドは人口の10倍羊がいます)

img_3735気品を感じますわ♪

ジルちゃんに代わって、モモちゃんが仮装。15時の場内練り歩き。

これは! 気品すら感じる 高貴なオーラ!

これは・・・ なかなかの・・・キャラだよ💛

 

img_3740クリスマスの情報が入りました

今年はクリスマスメニューや催しは・・・昼間!

最初の情報がリリースされ、予約受付が始まりました!

(あれ?まだか?)詳しくはホームページ(汗)

img_3741昨日今日(金曜土曜)

お疲れ様です。今日と明日、ユニーアピタ吉原店での出店です。今回は、ショーケース2台お借りして、ボリュームたっぷり、また、会場においてチーズ作りの実演をさせていただいたりで頑張っています。

と、連絡が入りました。ユニーアピタ近い方はぜひのぞいてみてほしいですゥ♪

img_3742カウンター

コンシェルジュカウンターでSA(サービスエリア)のお店の情報が流れていたと。

img_3736ペロリ

昨日は、レースにデビューする羊たちの写真を10頭分撮影しておりました。新海さん。

こんなの↑を10頭分。

 

pa064733手作り

クリスマスに向けて、手作りオーナメントを皆でデザインから作り上げ中!

img_3738おお、いろいろ出た!

なかなかのクオリティに高まってきているが・・・まだいける!

がんばっていますね!

pa074746馬飼野伝電設

社長自ら、電設作業を2日間。イルミネーションが増えました♪

 

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る