3連休最終日は大豆脱穀を・・。

2012.01.10
もう4回目ぐらいですが・・・

1時間かけた写真へのコメント文と題が一瞬で消えました。(キーボード操作のなにからしいが良く分からない)

その一瞬で気持ちが折れたので今日はコメント打てません・・・

ど-なってんの・・・・  ( ;´Д`)
・・・ちょっと落ち着いたので、題名だけでも入れようかな・・

(「キーボードクラッシャー」のようにはなっていませんヨ♪)
 「朝の帽子富士山」↓

 「可愛いウサギが大活躍」↓

昨年のウサギ年で作って、大活躍の看板ちゃんです♪

 「車は使わずに」↓

出来る限り車は使わない。

3連休最終日は大根抜き3回+あいまでイモふかし販売何回か+だいず脱穀体験をしてました。

来週から梅剪定スタート予定。

 「大根1発目」↓

 「大豆脱穀」↓

てでパキパキと・・・夢中になりますヨ。

 「あまりにいい顔だったので」↓

いい表情ですね~!♪

 「大根引っこ抜き2発目」↓

あ、3発目は写真撮ってない・・・

 「夜」↓

満月と富士山で見事に撮れた!!

・・・ハズだったが・・・  撮ったときその場でカメラにて確認したら両方ばっちり写っていたのに、

パソコンで開くと月しか見えない・・・・  カメラをつかいこなせてないなぁ。

なんでなんだろーか?
 「6日の朝8:21」↓

 「10秒後」↓

1度掲載した写真を再掲載することはあまりないのですが、どんど焼きにお越しの皆様やここでのコメント、

9日の大根抜きのお客様に背中を押されて、初めていろんなサイトに投稿してみようかなと思いまして・・

あの位置であの瞬間しかとれないこの写真。私ももうじき17年ですが、初めて撮れた写真。

今後絶対に撮れないし、撮れる人も絶対にいない。

日本1の富士山と龍。    運がよかったなー♪ 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る