馬飼野社長の誕生月を皆で祝う(初)

2016.04.04

IMG_2662誕生月おめでとうございます💛

馬飼野社長、54歳の誕生日は4月26日。

その月の初めの土曜日には、いつも全スタッフが集まる全体会があります。

そこで「今月誕生月の人」に社長からプレゼントが。

そして今月は、社長がその人。でも誰もあげる人はいない。社長だから。

いつも私達ばかりもらっていては・・・とトヨダお姉さんが中心となってサプライズプレゼント企画!

巨大ケーキや、メッセージ入りプレート(プロに作成依頼)等!

※私も社長の愛車を小麦粘土で造形して添えてみた♪

びっくり○んや💛  サプライズ(大)成功!

IMG_2653コウシ君、喜びの笑顔

コウシ君の笑顔の理由は、「子羊体重当て」で見事に当ててご褒美をGETしたから!

おめでとうございます!

※週末は「子羊に名前を付ける『めぇ~めぇ~権』」。平日は「体重当て」。春休み中毎日開催しておりまして♪

P4011691たかし組に入団

現在のミステリーウォークでは、「不機嫌そうなタカシ」や「どう見てもまともではないタカシ」などが

皆様の「タカシ組入団」をおまちしております。(←?)

IMG_2654ニュースで①

先日の「羊の毛刈り入社式」がテレビで放送された写真が届きまして。

IMG_2652ニュースで②

報道の皆様が8社ほど、取材に来てくださいました。

P4031733ミツイお兄さんと草刈り

小麦畑の周りとウネ間を草刈り。綺麗にスジで種まきしたし、小麦は真上にシュッと伸びて

広がって伸びていないので、カブ根元ぎりぎりまでサッサと草を刈れます。綺麗に仕上げてくれました。

P4031734ニンニク畑も草刈&草とり

暖かくなって、グイグイ伸び始めたニンニク。雑草も伸び始めたので、株間は手で草取り、畝間は刈り払い機で草刈り。完了!

P4031735企画を考えたが撃沈

5月1日は「メーデー(労働者の権利を守る日)」。

何とか、ヤギの「メェーDAY」とかけて企画を打ち出せないか考えたが・・・・あえなく撃沈。

色々考えたが、全部無理が(無理やり感が)ありすぎた・・・・(´・ω・`)・・・

そんなこともあります。

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る