本日のイブニングアイをぜひご覧下さい!(爆笑必至)

2016.10.25

pa254962「SBSさんのイブニングアイで昨日今日連続放送!」

まかいの牧場の名前の説明で、ゆる~い雰囲気をかもし出すタカノおねえさん💛

いい感じで始まりました☆

 

pa254965

私がなぜか羊のシーンで登場。

羊を出(放牧)したり、保定を見せたり。

※羊の名前を間違えて言っちゃったから、そこは使われなくてよかったぜ・・

(あっ)Σ( ̄ロ ̄lll)

 

pa254969まかいの牧場の爆弾「すずきまさこさん」大爆発で最高だ!!

撮影開始時、「まだ来ないでしょ」と油断して売店に行っていたすずきまさこ(鈴木雅子)さん。

撮影開始時に、(*´Д`)ハアハア言いながら登場したのはそんなワケが・・・

( ´艸`)

※本日、後半の「まさこ先生絶好調!爆笑ウールクラフト体験」(勝手につけられていたタイトルにこちらも爆笑)がSBSさんのイブニングアイ内の17:30前後に放映されちゃいます!!静岡県内の方はぜひご覧下さい!!(私も楽しみにしております!)

 

pa244931「大玉ころがし」

月曜日の朝、おばけカボチャがまたもや大玉ころがし競技会場になっておりました・・

←もどす「ヤ」ナ「ギ」サワお兄さん等。

 

pa244929

舗装が本日最終コンクリ流し込み

もうすぐ完成です!とりあえず、電動トラムでは、今週末から走行開始です!

 

 

pa244937

ヨシダお兄さんと一緒♬

夕方、タイミングがあったのでこんな風景が♪ 馬を部屋に返す♬

 

pa244939

エサもあげてみるかね?

楽しそう💛

 

 

 

pa244946

羊が部屋に帰る!

種オスが、1ケ月半の繁殖期間終了で種オス部屋に帰る。

戻ると・・他のオスが、メスのにおいがプンプンするので興奮してのしかかるのしかかる。

「グム~むふふぅん!!」とすごい勢いでのしかかられて、ものすごく迷惑そうな顔をしておりました・・・

 

 

pa244948

ヤギも帰る

我世(わがよ)の春は、いったん終了。お疲れさん!

※戻った瞬間から2頭で頭をゴスゴスしていた・・・

※来年2月ごろには、50頭以上のヤギとヒツジの赤ちゃんが生まれる予定です!!いそがしくなるぞう!(その前の準備がまず忙しいですが)

 

ーーーーー

img_3877「つい先ほどの画像」

「サフォークの旅~北海道編~」は今朝(火曜日)の4時に出発!(私は行ってないです)

2名のスタッフで、軽トラックにて北海道へ出発! (AM4時出発の写真)

 

img_3879

6:30には霧の「松本」走行中・・

7:00には日の出の写真が送られてきました♪

お気をつけて~

※「サフォーク」という羊を2頭、北海道の士別へ受け取りに行く、4日間の旅が先ほど始まりました。(男性2人で軽トラでねっ☆)

 

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る