「いい旅夢気分」さんの撮影がありました。(放映4月18日夜8時)

2012.04.05
 「むゥ、土嚢袋をちゃんと管理しなさい」↓

これじゃダメだ。日光に当たりっぱなしだヨ。

何かシートかけとかないと、どんどん劣化するだけだ。
 「どぶのふたを閉めてまわる」↓

大雨・暴風警報出てましたから。

雨は1次的にすごかったけど、さほどの被害は出なかった。よかった~。
 「キッズファーム馬編」↓

みんなとっても楽しそう。将来のお仕事体験先取りだ!

 「うわー、馬の鼻ってやわらかーい♪」↓

フニュフニュです。

※ツバキちゃんのニョッフ・ニョッフと鼻先を左右に細かく降る動作はカワイイ・・・

 「リョウカさんたち春休み最後の1日を満喫!!」↓

最後の最後にあんなサプライズがあるなんて・・・ 

(全国放送の「いい旅夢気分」さんの撮影で、エキストラ的に出演していただいちゃった♪) 

※放映前なので内容に触れるのは厳禁~♪

 「子牛を気持ちよく・・♪」↓

尻尾の付け根をコシコシこすってあげると。お母さんがなめてあげるときと同じになって

子牛もリラックスして嬉しくなっちゃうのです。

 「菜の花摘み」↓

良いお天気が続きます。(3日は暴風雨で私もお休みにしましたが・・)

梅園は今ちょうど満開なのですよ!

 「じぶんできるのよ♪」↓

あ、こぼれた♪

でもがんばっていましたよ♪

 「椎茸&菜の花!」↓

菜の花と椎茸の、採りたてW食べ!  贅沢だ・・・♪

 「椎茸焼き食べ」↓

この日も40本ほどがすぐになくなりました。ありがとうございます~。

多くの方に喜んでいただけて、私もうれしいです♪  

でも大きいのがバババーンとはなかなか出ないなぁ・・(それで収穫でなく串焼き食べになっている)
  「撮影」↓

素晴らしい富士山と月。海までばっちり。

放映は4月18日20時から。牧場のお兄さんおねえさんも出ています~。 (ワタシも・・)

テレビ東京さんの「いい旅夢気分」です!

もう26年続いている長寿番組で、今回の内容は1203回目の放送になるらしいですよ~♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る