「すごい顔」とはこういう感じ。

2013.12.19
 「ポニーの顔」↓

灰色のポニー「ジル」ちゃんの娘、「サリー」です↑

エサをあげようとすると、欲し過ぎて・・・・口+毛+目だけになる。

 「全国放送もされました」↓

「ズームイン朝」さんで、面白い動物のコーナーがあり、そちらでこの顔が取り上げられて

朝、全国放送されました。生で。   もう10年以上前のお話し・・・

 「ニャ?」↓

ん?  間違いがあるぞ。 

 「ニャニャ?」

チェシャ猫・・・

 「大量の落ち葉の活用法」↓

乾いたものは動物の敷料に。(布団みたいなもの)

濡れたものは、シャクナゲ園等にまく。雑草を抑える効果がありながら、ゆっくりと腐ってゆく。

その場合は、根っこの布団です。

 「乾いたものを」↓

ウサギにドバッとやってみると、ウサギ大集合!

食べる  食べる   食べる  

 「うんめぇーっ!♪」↓

喜びの声が聞こえてきます。

そんなにうまいんか。        喜んでいるようで良かった良かった。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る