「節分」がやってまいりました! ~10頭になった子羊もぜひご覧ください~

2015.01.31
ただいま入場口では、ひそかに 今年のまきば農園の申し込みの受付を開始しております・・

言えば、年間スケジュールをもらえます。申し込みをしたい方はその場でできます・・。(記入用紙アリ)

※トウモロコシ(20株を種から育てて、朝どり収穫調理食べまで:4000円)とかは人気が高すぎるので、
 ひそかに開始・・・  
 (牧場スタッフや、その家族さんが申し込む(自分たち分を確保する)のも歓迎~。
  畑権を親御さんへのプレゼントにした人もありました。)
 「金曜日の朝」↓

全国的に雪!  こりゃあ牧場もさぞかし深い雪に覆われているかと思いきや、ベシャベシャのみぞれ。

まかいの牧場から上の地域は雪でしたが、ここはほぼ雨。どんどん雪は解け・・・

 「昼過ぎには」↓

こんなもの。  ほ。 積もらなくてよかった。

山梨へ抜ける方面の酪農家さんたちは大丈夫かしら・・・・・・。
 「子羊10頭!」↓

節分は本日と明日、13:00から!

※2月23日月曜日は、富士山の日。(市内の小学生はお休み)
 すべて参加無料の3イベントが平日にもかかわらず開催されます。
 ①富士山ミステリーウォーク ②富士山クイズ王選手権(●×クイズ)14:00 ③富士山宝探し15:00

 「マスコミさんに流してみました」↓

FAXで、新聞社さんやラジオさん、テレビさんに流してみました。

1時間もせずにさっそく返信があり、新聞社さん数件に採用決定~。写真や詳細情報をお送りしました。

こんな形の情報発信って大切。先方も旬の情報を求めておられるのですから。
 「夕方」↓

トラクターを返す。

 「夜」↓

重機の不具合を修正。  直ってよかったが・・・  漏電だったかな? 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る