あっちゃー・・・・

2011.12.23
22日夜・・・クリスマス会場で写真を撮っていたら・・・

データが狂った。この1年半分ほどの写真がダメになりました・・・・
 「こんなん」↓

困難・・。

アッチャー・・・

そこで牧場(会社)のカメラで撮り直した。    

  ↓

パソコンに入れた途端、ウィルスバ●ターが誇らしげ(?)に・・・

  ↓

「削除しました」と・・・・・・・ぬかして、写真全部、再び消去。

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいいおいおいおいおいおいおいおおいおいおおい!

 「ちょっといろいろしてみたが」↓

あとでゆっくりいじり続けて、ここまで回復(?)しましたが、結局もうデータがダメな様子。

ガックリ。

幸い、日中に「この写真はブログに載せますねー」と約束した方はなかったので、それは良かったのですが。

 「仕方ないから」↓

先日、三島の楽寿園に行った際に撮ったカピバラさんの写真でも掲載いたしましょう。

 「アグアグ」↓

金網を、ウット~リしてかじり続けていた・・・・。

 「アルパカもいた」↓

毛も採れる、アルパカ。   いい顔してるんだな。  これが。

 「こんな」↓

いい・・・。  いいよ・・・♪

タツノコプロのキャラクターみたいな顔がたまらんよ・・・・。

(この後カメラをなめられたケド。カワイイから許す。)
※ほほう・・・  来年2月から電気料金2割も値上げ予定か・・・
 冬のボーナスがでる企業がねぇ・・・・。
 株主を保護したままで、税金投入してるのにねぇ・・・。
 高給と福利厚生は充実、年金は破格の高さ、退職金は高いまま。そこへ税金投入。
 日本国民はとってもおとなしい。(そんな私もここで拡散しようとしてるだけ。おとなしい。)

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る