いい顔だよ…♪

2014.05.21
「幼稚園さんのシーズンです」↓

GW後。遠足のシーズン到来。多い日は1500名を超える幼稚園保育園さんで賑わいます。

親御さんが一緒に遠足に行ける機会は、一生に2~3回しかない。(子供さんが一人の場合)

  貴重な1日です。素敵な思い出の時間にしていただきたい♪

 「なにしてんの?」↓

ナカムラお姉さん、体操みたいなカッコして何しているのかと思ったら、ジャガイモ切ってた。

たまたま手に入ったジャガイモの余りを、飼料に使えるように手をかけているところだった。

 「でもどり」↓

ノームの洞窟(丸い扉の地下の部屋)を、プロの手によってさらにリニューアル中!

・・で、やっと活躍の場を見つけたかと思った、この「巨人の手イステーブル」は遊具休憩室に戻る。
 「馬で」↓

馬に乗って、お客様とお話しするお兄さん。

そのお兄さんが、この前日に塗り上げたものは・・・
 「こちら」↓

古ぼけて、なんだか薄暗い感じだったイステーブルが!

塗りなおされ、下も整地され、花まで置かれていい感じに。(この花は毎日しまわないとカラスの餌食だな)
 「ブー・スー」↓

ブーブー・スースーと気持ちよさそうに寝ている…💛

 「ブーブー・スースー」↓

いいかおだよ・・・・♪       アップで掲載してくれるわ。

 「カラスの餌食」↓

またもやカラスが花をずたずたにして。

テーブルクロスはビリビリにするわ、イステーブルをフンだらけにするわ、幼稚園さんのぷっちょは持ち去るわ

ひどい。  余裕ぶっこいてる動きが怒りを誘う。  

コメントを残す

ブログ一覧に戻る