お安い店に行ってみた。

2008.12.05
 「ハクサイの根っこ」↓

大きな図体の割には小さな根っこ。

ハクサイの根を知っている人はあんまりいないです~。

体験するとよくわかりますね。

 「ふれあい学習館の新しい展示物①」↓

 「ふれあい学習館の新しい展示物②」↓

 「山梨のお安い店にいってみました」↓

南アルプス市のトライアルって店ですが、安すぎ。

ガーナチョコが67円だったり、凍らせてポキッと折って食べる棒アイス(10本入り)が27円だったり。

品も色々。食料品全般はもちろん、ペット用品、スポーツ用品、衣料品、家電、寝具、農具、植物・・・

なんでもありましたワ。

牧場は全く関係ないのですが。
 「近所の公園横で勢いのある看板発見」↓

その勢いに、ヨメと二人でふきだした。

よほど腹が立ったらしい・・・。絵までついてるよ・・・オイ。

ま、「自分がされて嫌なことは他人にもしない」ぐらいのマナーは守らなきゃね。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る