お客様からどんど焼きの炎写真レポートが届きました

2015.01.22
「どんど焼きの炎レポート」↓ ※スミマセン、どうしても写真がタテになりません(汗)

先日のどんど焼きにお越しくださったお客様から炎写真のレポートが届きました!

ありがとうございます!

今年のまかいの牧場の潮目が、どんど焼きの日から良い方向に変わったような感じです。
 「これが手作りの看板とは!」↓

写真の看板は、トヨダお姉さんが手作りしたもの。

と、先日知って驚きました!  プロでもない女性の手でここまでできるとは!クオリティにビックリ。
 「牛」↓

ヒツジの家の横にいる牛たちは「育成牛」と呼ばれます。

もうすぐ大人になる(発情が来る)牛たち。
 「これは新しい」↓

売店内の富士山マルシェ(市場)。

地元の農家さんに販売する場を提供し、消費者と生産者を近づける場として活気があります。

まさかこんなネギが登場するとは・・( ;°Д°)・・・

 「ミステリーウォーク」↓

現在コガお姉さんとコハラお姉さんで作り上げたミステリウォークは冬バージョン。

実施期間は春先までの予定です。 基本、大人向けなので難しいです!
 「天井のライト」↓

売店のライトがつかないと相談を受けたが、原因不明・・・  直せず・・悔しい。

 「丸ノコ」↓

電動工具が4つ壊れたと報告が。2つはなおったが、2つは直せず・・・。

 「2008年のどんどやきにて」↓

たつ年のどんど焼きでは、炎が!龍の様に!  (って他の人に言われた1枚↑)

 「定休日の牧場」↓

牧場はお休みでも、動物のお世話にお休みはありません。
オノデラお姉さんが馬の運動。
ツバキちゃん、走る走る。

   

コメントを残す

ブログ一覧に戻る